佐藤健:SUGARのスクショ〜〜 | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますひらめき飛び出すハート

何故か19:20という開始時間。


始まったのは19:25くらいなので「結局30分でも良かったや〜ん」とはならなかったです。笑


やはり、今回販売のニット着て登場〜
犬みたい、とのことですが笑
YouTubeでもトイプードルってゆうてましたね〜笑


いや〜〜んラブラブ可愛い〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ


くしゅってしたのも可愛い〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ


勿論「ん〜〜」てしたクチは大好物です〜〜ニコニコラブラブ


まる。


いや!!あせるあの!!肩がはだけてますあせるあせるあせる
に…二の腕が……おーっ!あせるラブラブ


ど…どんだけ色気出すん〜〜〜〜ラブラブおーっ!あせる







この日は「ぺろ(๑´ڡ`๑)」も多かったにゃ〜ラブラブラブラブ


色んなタイプの(๑´ڡ`๑)がありました〜ニコニコ



ちょっと…ぺろと肩と二の腕で……(;//Д//)'`ァ'`ァ



うひょ〜〜〜〜あせるラブラブラブラブラブラブ



引きでも(๑´ڡ`๑)


見下ろし目線で(๑´ڡ`๑)



(๑´ڡ`๑)しながらガウンを掛け直す〜ラブラブ


ちっちゃく(๑´ڡ`๑)


もお、いいんじゃない?笑
まだまだあるけどもう止めときます。笑


いや〜〜ん色気すご〜〜〜ニコニコラブラブラブラブラブラブ
こないだ最終回を迎えた三浦翔平さんの『やわ男とカタ子』で翔平さんがオネエ役で素晴らしい演技だったのですが、健さんもちょっとできそうですよ?

やってみて欲しい〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ

健さんがやったらどんなんなのか見たい!!

めちゃめちゃ見たい!!!

(*´д`*)ドキドキ


では、今回はSUGARのスクショ祭りってことで…
始まるまでこの日はずっと胃の調子が悪くて、気持ち悪かったのにSUGAR観たら治った〜〜笑

「これは、治療だ」ってやつですか〜〜〜?笑


では、今日も頑張ってこ!!
キョウチクトウ。
ウォーキング中にサコッシュの中に落ちてきた!