佐藤健:古市さんて健さん好きよね〜笑 | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます真顔

は〜〜ちょっと健さん事が落ち着いた。

とりま、ちま麦ちゃんとちま麦田号と年始を心待ちにしておこう〜〜と思ってます。




VOGUE MAN HONG KONGさんがまたまた動画を投稿。
既に観てる健さんだけど、この車の中でイヤホンするのめちゃめちゃカッコイイですよね〜〜〜
下矢印



は〜〜〜〜ラブラブラブラブカッコイイ〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ


たったこれだけだけど、めちゃめちゃ心奪われますね〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ


来週の火曜日はAのニットの着動画あるかな〜?



さて、ちょっとした事ですが、昨日は『ぽかぽか』に出演して、交友関係の話になり、昔の写真出たみたいですね。
下矢印


まあ、古市さんの交友関係というと絶対に健さん出ますよね〜〜ウシシ

この写真だったみたいですね〜

そうそう、一時期千秋ちゃんとは毎日のように会ってましたね〜

気が合うのでしょうか。

健さんとは高校の先輩後輩ですが、(二人被ってはいないようですが)二人の関係見てたらどっちが先輩後輩か判らないくらい、ぽえさんはポンコツです笑

そこが愛おしいけど。笑

そして、未だになんで『ぽえ』さんなのか不明。

なんでだっけ?由来あったっけ?笑


とりま、またヒラメック25やってほしいです!笑



そんな古市さんがトークィーンズに本日出演するそうです。
下矢印

 また健さんのお話も出るかしら〜?


とりま、録画しておこう!




では、真面目に仕事しよう!

今日も頑張ってこ!

伸びた猫が落ちてる…笑