佐藤健:やっと香港のYouTubeをあげます | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます🐯🏆✨🙌🙌🙌✨

すいません!!阪神タイガースファンのワタクシはちょっともう!とりあえずこれを言わせてーーー!

阪神タイガース優勝おめでとう!

18年振りのリーグ優勝🏆✨なんですーーー!!

泣いてるなうーーー!!!゚(゚´Д`゚)゚。━━━!!!!






ああ……感無量〜〜!!!

甲子園で、巨人相手の時に優勝🏆✨してくれて嬉しさひとしお!!

地元は暫く沸き立ちそうです。

セールもあちこちでやるしー
( 'ω' ≡ 'ω' )ソワソワ




は〜〜〜すいません。取り乱しました〜


本来の記事に。

やっと上がりましたねーー!

香港での健さん〜〜〜!!


いやもう!映画なん?てくらい素晴らしい仕上がりの動画でした!!✨

一生懸命中国語を覚える健さん。


登場までの裏側も嬉しいですねニコニコラブラブ


1日目。


サイン〜


さらさら〜〜


できました!


ぷくーー(ほんまこれ、クセやね笑)


うひょ!恋の矢めちゃめちゃ素敵やない?!この笑顔ラブラブ
柔らかい〜〜ニコニコラブラブラブラブラブラブ


近い!近い!!近い!!!爆笑ラブラブラブラブラブラブ


「皆さん、暑いので水を飲んで…」といいつつ相変わらず自分ががぶ飲み笑


セレモニーイベント後のご飯会やね。
ぬおお!!素敵なシャツ〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ




な!7万円!!!

ひええ〜〜〜ε-(;-ω-`A) フゥ…

流石です……


それにしてもなんて素晴らしい輪郭と鼻筋…ラブラブラブラブ


座り方もなんか色っぽいわね…ラブラブラブラブラブラブ


かんぱーいラブラブラブラブ


食べる、食べる!


美味しいね〜〜ラブラブ


くうぅぅwww

いい顔するね〜〜〜!!


はうぅぅ〜〜〜ん!


ぺろ★可愛いニコニコラブラブ


あら!!目が合った✨


食べる!


食べる!!


笑ろてる〜〜〜爆笑


飲む飲む!!


(*^ー゚)b クッ゙


なんかご機嫌やね〜〜✨


おやすみ〜〜〜飛び出すハート


にっこり〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ


2日目。


おお…VOGUE MAN HONG KONGの撮影すね!

私の好きなやつ〜


可愛い〜〜〜ラブラブ




おお?(*^ー゚)b クッ゙サイン。なんやったんやろ


いやん!白シャツ素敵ラブラブラブラブラブラブ


はうぅ〜〜んニコニコラブラブラブラブラブラブ素敵ラブラブラブラブラブラブ


( ゚д゚)ハッ!!!!
==͟͟͞͞=͟͟͞͞➸(๑♡⌓♡๑)➸ス˝キュウゥゥン♡

た!た!タンクトップ!!!!

肩!!腕!!!おーっ!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


腕!腕!腕ーーーーー!!!
ムチ!!ムチ!!!

_:(//́Д/̀/;」∠):_ラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございます………ぼけーラブラブラブラブラブラブ


沢山脱ぎ着してお疲れ様やね〜〜


あ…この顔好きラブラブラブラブラブラブ
なんか昔の若い頃と変わらない表情と顔付き。

目尻にクシャってできるシワが好きラブラブ



なんでも見透かされてる様な瞳がたまらんね…ラブラブ


ぬおおおラブラブラブラブラブラブ美しい横顔ラブラブラブラブラブラブ
この顎から耳の方へ流れるラインがとんでもなく美しい…✨


漫画みたいや〜〜〜


こんなスーツケース持たされて、旅行ですね笑


3日目。


お!なんかすごいプラベチックなスタイルラブラブ

昨日は食べ過ぎて寝れなかった…て言うてますけど…


なに?!めちゃめちゃ美味しそうやん〜〜〜!!


あら?食べてる。


めちゃめちゃ食べてる。


食べてる!!


まだ食べる!!


かっこんで飲み干してる!!!


ほっぺたぷくーーってなるくらい頬張ってるwww


めちゃめちゃ食べるやん!前日寝れんくらい食べたゆうてて!


お、なにやらお洒落なとこへ…


なんかウザ前髪に後ろ髪長いのにラフな服とサングラス。ええねぇ〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ





見てるだけなのにめちゃめちゃ絵になる…
どこまでもフォトジェニックな人……ラブラブラブラブラブラブ

好き…ラブラブラブラブラブラブ

笑い方好きラブラブラブラブラブラブ


わあ〜……!草間彌生さん。
こりゃ〜〜素敵✨

この空間に入ってみたい…

それにしても、こんな素敵なとこ、ただ見に来ただけじゃないよね?なんか撮ったりしたよね?ね?
期待……指差し飛び出すハート






いや!切り取り方が素敵✨

健さんが絵になるだけじゃないよね。

素敵な構成に音楽に、映画のよう…✨

素敵な動画でした!




YouTube上がるとすぐネット記事になるね!
下矢印


例のずっとやってたアンケート!健さんは何位だったかな〜?


では!今日も頑張ってこ!!



優勝🏆おめでとうーーーーーー!!!!