佐藤健:SUGAR!8月分無事終了! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますニコニコ飛び出すハート

いや〜〜朝、iPadの通知がなんか鳴ったな〜と思って確認したら…

来てましたねー!!

よく見たらアイコンも変わってるね!

先日見たフーディとは違うアザーショット!!
色々あるんやん!!

全部出してこーぜーーー!!

ほんまAのおまとめ本作ってほしいなぁ。

Aのカタログってやつですね。


それにしても、ほんま、15分でもいいから、一人とか二人とかと電話とかでもいいからチラッと数回やってくんないかしら…

それくらい気軽で、隙間時間でいいんだけどな〜〜





帽子かぶってないといいな〜!って思ってたら…

まさかの風呂上がりベッドの中!!

しかもいつも使ってるタオルケット被ってるwwwwwwラブラブラブラブラブラブ


ウザ前髪で後ろも長くてベッドの中で風呂上がりとか!!色気あり過ぎなんすけどwwwwwwおーっ!飛び出すハート

ほら!


ほらほら!!



あ…ちょっと違う笑



ほらほらほら!!!


あちゃーー笑


いや〜〜Googleさんの消しゴムマジックがめちゃめちゃ高性能で助かるwww!
電話相手の方の窓も綺麗に処理。

健さんに被ってても綺麗に処理。

は〜〜助かる!!



あら!可愛いラブラブ
なんかちょっと若返った気すらするねー


それにしても気になる柄の毛布。

毛布に見えたけど、タオルケットらしく、いつものように調査隊の方が調べてくれてました!
下矢印



な!なんと!楽天でもこのお値段!!
…って事は…もしかしたら、メーカー価格はもっとするかも?

市場では5万円ちょいとかででてるぽいです…

タオルケットに5万……滝汗

いや〜〜そりゃ〜フーディが2万5千円は安いわな〜
(何回目?笑)


ちょっと暗いなぁ…


いやでも色気はすげぇよ…



あ〜〜美しい……✨色気が……ラブラブラブラブラブラブ



ベッドで手持ちだからかすげーー近いのも多い(まあ、トリミング加減もあるけど)





でもGooglePixelの消しゴムマジックで結構助かる!


可愛いラブラブ


べー👅

は〜〜まだまだスクショしたからまたインスタにでも上げますね〜

他にも何やら…VogueのMANという情報もあるみたいなので、それはまた別記事で。

とりま今日は昨日の素敵な健さんを並べてみましたー!


では、今日も頑張ってこ!

爆睡中