佐藤健:サングラス似合うってかっこいいよね。 | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますひらめき

息子①は帰っていきました。

ずっと喋ったり、猫を追いかけたり、賑やかなヤツなので居なくなると急に静かになってしまいます。

寂しさヒトシオ…。

でもまだ息子②が居てくれるので、おかんは頑張らねば! 




Netflix公式さん。
下矢印
こんどはサングラス!?笑

勿論!サングラスだって健さんよねぇ〜〜



見て!!このカッコよさ!!
この角度で眼鏡を下ろして、こう目線を送ったら一番良く見える、とか解ってるんやろな〜〜て感じ。



うひょーーーラブラブ



サングラスしてても優しい眼差し…ラブラブラブラブラブラブ



これもずらし具合最高ですね。


ニット帽にサングラスでこの笑顔最高やん〜ラブラブ


 若たけ濃いサングラス〜


短髪で丸型。なんかイカツイし、悪役感。

なんかほんまに悪い奴の役でこんなんもええなぁ〜〜〜ラブラブラブラブ



マフィア感。笑


番外編。笑


プライベートで部屋でもサングラス。笑


一時期SUGARでよくかけてたよね〜

なんかそういう時期あるよね。



懐かしの『NO PLAN DRIVE』

サングラス特集でしたー。

さてさて。

まだまだお休みは続きます。。。

台風がめちゃめちゃ気になってるワタクシですが…

今日も頑張ってこ♫



こんなガチャ見つけたー!回してないけど。笑