佐藤健:TVerで『メイちゃんの執事』配信中 | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます凝視

昨日は避難準備のアラームが鳴ったりしてすごい雨でした。

関東はまだ今朝も雨のようですが、皆さんの地域はどうですか?

大丈夫でしょうか?

どうぞお気を付けて。



さっき観た『土曜はナニする?』でも出演者の方々がほぼ来れてないというハプニングに!

関西で録ってるんですよね?確か。

 ノンスタイルの石田さんと司会の二人という…



夫の社員大会も関東から来れないというので夜の部だけになり、突然予定が空いてむくれておりました。

ほんと気を付けて。





さて。只今TVerで『メイちゃんの執事』が配信中。

懐かしくてつい観てしまいました〜

懐かしい〜〜!可愛い〜〜!!声が高い〜〜!!

めちゃめちゃ元気〜〜!!

そして、すごいつままれる〜〜!!笑

可愛いしかない豆柴〜〜〜はラブラブラブラブラブラブ

出演者も今観たらほんと若いし、色んな方が出てる〜〜〜!!

『BECK』メンバー出過ぎな。笑

水嶋ヒロさん、健さん、向井理さん、忽那汐里さんてwww

るろうに剣心シリーズも。

丸山智己さん、阿部進之介さん(阿部さんはビタ・ブラにも出てた!)

兄やんの鈴木亮平さんや杉本哲太さん、谷村美月ちゃん、そしてなんと言っても当日子役の吉川愛ちゃん〜〜〜!!

いや〜盛り沢山!!

それを探すのも楽しいです。笑


あ〜〜〜可愛い〜〜〜ニコニコラブラブラブラブラブラブ

そういや、隆くんが健さんの作品では一番好きっていつも言ってるな〜

ブッ飛んでて楽しくて、バカバカしくて、でもなんか面白い。

私は当時は榮倉奈々ちゃんの美脚と健さんを観たいがために観てました。笑


毛量www可愛いwwwラブラブ


皆さんも是非!!!


では、ワタクシ今週も映画館です。

今日も頑張ってこ♫

背中の柄が♥になってた〜ん