佐藤健:いやもう、楽しい♫俳優推し活! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます目がハート飛び出すハート

いや〜〜〜!
今日の『らんまん』めちゃめちゃおもろかったwww!

私は、万太郎が草花の事を語る時の話し方や言葉にいつも愛を感じて泣けてしまいます!

好きなものの話をしてる人が大好きです!!

なので、お渡し会とかに行って推しと会って目がラブになってる方たちを見るのが好きで、参加する友人に付いて行って自分は参加しないのに、出てくる人たちを見にだけ行くということをしたりしますwww笑


特に今日は万太郎のこちらがお気に入り。
ネタバレしたくない方は閲覧注意です。


ちょっと、auのCMの高杉くんを思い出しましたwww

更に、後の妻となる寿恵子さんも萌え女子、ヲタク女子とはwww!!!

いいカップルになるねぇwww!!

そこからのあさイチのゲスト中村倫也さんの流れは最高やん!

『屍人荘の殺人』メンバーやーん!!
(3人の絡みが意外となくてちょっとモヤった映画でしたが)

あさイチではやはり外せない、倫也さんのブレイクのきっかけ『半分、青い。』がちょこちょこ出てくる!!

律ーーーーおーっ!ラブラブラブラブラブラブラブラブ


このコンビ最高やったねーーラブラブラブラブラブラブ
確か肩に子猫ちゃん乗せての登場は倫也さんのアイデアですよね〜?チュー


このデッサンシーンも最高でしたねー爆笑ラブラブラブラブ




美し過ぎて……ラブラブラブラブ眼福でしたーラブラブラブラブ

このシーンも良かったですねー爆笑ラブラブラブラブ
めちゃめちゃ歌ってる倫也さん最高でした!

また共演してくれないかな〜〜

倫也さんの演技はほんとにチカラが抜けて自然ですごい好きで作品も割と観させて頂いてます。舞台も行ったな〜

また期待してます!

今度の土星人の映画も気になってる!!

きっと泣ける!




さてさて、オマケ。またまたランキングwww

ダントツ!!
下矢印

いやマジ、美しすぎるんですって!!おーっ!ラブラブ





ほらーもうこんな顔ですら美しいわ〜〜ラブラブ

は〜〜〜。

もっと堪能しよ〜〜〜ラブラブラブラブラブラブラブ

では、週末!!

今日も頑張ってこ!!