佐藤健:大林組新CM! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますひらめき

いよいよGWですねー!

ワタシ的にはこの土日は普通に土日で月曜、火曜は仕事なので本当のGWは3日から。

まあ、どーでもいいのですが。笑





それより、来ましたね!
定期業務連絡。笑

相変わらずAndroidは予告通知来ないので、TwitterのTLで知った次第です。

嬉しいねぇ〜お願いラブラブ

ナウな健さん見れるね!

業務遂行お疲れ様です!!





そして、こちら来ましたねー!!

大林組の新CM✨

30秒


15秒


メイキング!!



おお〜入りからありますね!


きゃっ!目が合った!!お願い恋の矢


おはようございますー!笑


ちょっと…目がこぼれ落ちそうなんですけど…!


おおばや氏の髪型と横顔はこんなに美しいのに動きが可愛らしくてほんまいいわ〜ラブラブ
何着けても素敵よ✨おおばや氏ラブラブ


おー眼鏡をかけてないおおばや氏。(でんでんさんを見ろよ笑)


ゴーグルを取ってでんでんさんに渡そうとしたら…
頭上でカラスが!笑


健さんも「おいおい」って感じ?


思わず「タイミングwww」ってなってる?

可愛いwwwwww爆笑ラブラブラブラブラブラブ
「カラス頭いいから」ってワザとあのタイミングにした説ですね。笑


あ、いつものポスターぽいけど…眼鏡してる。
ポスターの時はいつも眼鏡ないけど…今回はあり?


いや!どーでもええけど、おおばや氏はいつも可愛いのにこの写真の時の色気ダダ漏れおおばや氏はヤバイね!!


うっすら縁取りシルエットもすごいよwww✨


目!目!!溢れる!!!


矢本っちゃんともいい感じだよねぇ〜

『半分、青い。』コンビ✨

律と龍之介ですねーラブラブ



こんな妖しいおおばや氏ラブラブ


やはり、髪型がいいなぁ…たっぷり毛量好き。笑


さ、オールアッブですね!


「いつもありがとうございます。」って言われて「いつも」を付けて返す。
いいなぁ、いつもって言えて。




カメラ目線ありがとうございます爆笑


可愛いラブラブ

さて。

今日はお休み。
SUGARに間に合わせなきゃ!



あ!そうそう!昨日は…


大橋さん。

つくづく健さんを見つけてくださりありがとうございます☺



では、今日も頑張ってこ♫

めちゃ、美味い!!