佐藤健:公式さんのオフショット有り難い | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます不安

仕事めちゃめちゃ忙しい〜〜〜


なのでささっと。

もう明日が待ち遠しいけど、もう明日なんだ!!って感じだー。


そして、可愛い動画のがインスタに!
下矢印

口笛の練習を笑わせて邪魔するとかなんて可愛いのwwwwwwラブラブラブラブラブラブ

おばちゃん、たまりません!!爆笑


コチラも気になるのが…
下矢印
https://www.instagram.com/p/CoZkGhhLw8r/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 

なんでこんな顔なのーーー!!?

この辺りで直木と喧嘩してたよね〜予告で。

気になる!気になる〜〜〜!!



そして!これ!!真央ちゃんとかマツケンさんばっかり褒められてる記事見かけなくて、健さんも凄いのよ!って言いたかったーーー!!


こんなのも。笑


そして、オマケ的に、先日のSUGARの画像処理したので載せますね〜






はい!素敵ー✨



これもオマケ的に。
私もガッチリ引きずってます。

集大成があんな形で、映画館閉鎖対象の県だったので辛かったな。

たぶん一生怨む。



は!怨み言で終わってすみません〜


では、今日も頑張ってこ!!