佐藤健:100よか 第3話、本日放送 | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますニコニコ

今朝は2℃だったので暖かく感じました。

おかしなってる。笑


でも雪降ってきてました。

まだまだ寒い。




描きました♫
ほっこりなふたりをイラストにしました〜♫

ちょっとちっちゃなクリアファイルとかにしたい。

無理だけど。ちっちゃいやつは意外と高くてコスパが悪いんで。

でもちっちゃいと可愛いよね。


本日金曜日!!

ラヴィットにシムさんゲスト〜〜!


ゲームとかまたやるのかな〜?


基準が『山田』さん笑
ここはやはり、一番多い『佐藤』さんを目指さないと!ってリプしたら…(佐藤さんも出てることだし)
やはりそうなるよね〜

どうでしょうか?

流石にこれは再生回数のような手助けができないwww

達成したらすごいなー

今日は直木の過去が色々わかるのかな〜。




そして、こちらも。
どんな感じになるのか今からワクワクですね!

盛り上がるといいなー!



そして、なんと!こんなものが!
逆刃刀の展示は見に行きましたが、今度は無限刃とは!!

行ける地域の方は是非!

日本刀て美しくて私、大好きです。


うわ…また書いてる途中で消えてる…


本日SUGARはできるのでしょうか?

とりま、待機ですね。


では、今日も頑張ってこ!