佐藤健:1月20日のSUGAR | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます不安雪雪の結晶

寒い!朝はマイナス3℃でした。

6時にウオーキングに出ましたが、スキーとか行くと、マイナス10℃くらいの体験とかまああるので、思ったより寒くなかったです。



こちらは本日!(関西は1月31日23:56〜らしいです!)


関西すぐにあってヨカタ〜

よく、忘れた頃の休みの日の昼間とかにやったりするから見逃しそうとか思ってたのですー。




そして、金曜日には…


え!既にNGシーンとかありますか?

見せてもらえちゃったりするんですか!?

楽しみですね〜

健さんじゃないけど、私、昔からこのNG集番組大好きなんです。録画して観るほど。

なので((o(´∀`)o))ワクワクです。




そして、なんと、莉桜役は香里奈さんでした!!

『恋つづ』では天堂姉でしたね〜♫

楽しみですね♫






そしてそして。
SUGAR


よくよく見たらスクショ大量で処理にも時間がかかっております。

なのでできてる分だけをまず。




手を振ってるけど、真顔。笑


たまにするこのクチ。好きニコニコ

可愛いニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ


こーゆーのも咄嗟に撮ってしまう笑


オバケポーズwwwwww可愛いしかないっ!!


ごくごく。


スマホが倒れまくってるのを表現しております。笑


考えとる。

考えすぎとる。笑


可愛い笑顔。こーゆークチは昔から変わらないな〜好きラブラブ


ドーーーン!!ってしてるわけではない。笑


顔にシワが…ラブラブ


また考えとる。



う〜〜ん可愛いなぁ……ニコニコラブラブラブラブラブラブ


あ、下向いちゃった笑


この日ちょっと髪がぼわんってなってるとこある!って途中で思ったようで(笑)直す仕草をしてみてましたが、直らず、次第にくしゃくしゃに…(笑)


すると変な踊りをし始めた笑

真顔でなんやねん。笑


いや…手…美しいけど!✨


可愛いのう〜ラブラブラブラブラブラブ


この角度も美しいねぇ…✨
ダメな角度がほんとにない人だな!✨


真顔ピースチョキ


ちょっと微笑んだニコニコラブラブラブラブ

……てな感じです。

未処理分でいいのあったらまた載せますね。



……では……

今日も頑張ってこ!