佐藤健:SUGAR祭り | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おそようございます指差し飛び出すハート

只今、美容院でパーマなう、です。笑

その間にブログ書くとゆうwww笑



昨日、映画の帰りにgraniphに寄ったらこんなのを見つけて、セールにもなってたので思わず買ってしまいましたー!!

『100万回生きたねこ』のシャツワンピ✨


全体はこんな感じ♫


なんと!ボタンにも『100万回生きたねこ』って入ってる!


本も持ってきた。


刺繍が可愛いラブラブ


白いねこもいます照れラブラブ

可愛い〜〜ラブラブラブラブラブラブ

昔から好きだった絵本でしかもめちゃめちゃタイムリーラブラブ

健さんに見て欲しいけど、SUGARに出るお金も勇気もないのでここで載せとく。笑

いつ着ようかな〜〜




さてさて。公式さんが、ハッシュタグを考え直して下さいましたね!
健さん、早速相談してくれたのですねー!すごい✨

んで、やはり、トレンドの問題で“金ドラ”はつくのですね。なんでトレンド反映されない設定なのだろう…

兎に角、これで略して言えるね!

『100よか』ですね!!打つときも数字変換なしで、打てる。笑


TVerの1位になりましたね!!おめでとうございます㊗️

私もやっとリピれました。




でも、こちら

NetflixではCMないので観やすいらしいです!

私もこっちで観ようかな。




さて、昨日載せきれなかったSUGARのスクショ祭りしたいと思います。

帽子被ってなくて髪の毛触る仕草はいいですね〜ラブラブ


なぜかあざとく、口元を隠すスタイルで登場ラブラブ
いや…大好物なんですけどね照れラブラブラブラブラブラブ

仕切りにこの襟元も直す。


どうも私はこの横目が好きらしい…ニコニコラブラブラブラブ


お子さん出てくるとほんとに途端に優しい顔になるよね〜〜〜ラブラブラブラブ
子供になりたい…

ドラマ放送開始前は寝転がりスマホ手持ちでしたが、



ドラマ終わりは机に置いて。


あ〜〜今回のビジュはたまらんね〜〜ラブラブラブラブ
髪の毛ほわほわ、帽子なし、口元隠しのベージュニットニコニコラブラブラブラブラブラブ

素晴らしい照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


仕切りに髪の毛触ってくちゃくちゃにするのもよきラブラブラブラブラブラブ


……!!恋の矢か…可愛い……ラブラブラブラブラブラブ


ピースは真顔…笑


髪の毛かきあげ。


あーー。ずっと見てられる…ラブラブラブラブラブラブ



この角度もたまらんすね照れラブラブラブラブラブラブ
しかし、後ろの書類BOX気になるわ。

謎解きの紙とか入ってそうwww



お水もちょこちょこ飲む。


ん〜〜〜〜。笑



この仕草は何やったんやろ…笑


あ〜〜可愛かったですね。
また、キレイ加工したら、インスタにあげますね。


では、そろそろパーマ終わりなので、これにて。


今日も頑張ってこ♫