佐藤健:First Love初恋 イベントのライブ配信あるね! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますゲホゲホ

寒いっ!!寒いやんけっ!!!

今朝はめちゃめちゃ寒いですーー!!!

ライトダウン出してきて、家の中で着るフリースも出してきた。

夜には暖房器具を出すかも。





さてさて!!

やったね!やっぱきましたね!

ライブ配信!!

当日はライブチャットに投稿されたコメントの盛り上がりに応じて、配信画面とイベント会場のモニターに雪が降ります❄️


との事で、皆さんの参加で盛り上がり度変わりますよ!!頑張ろー\\٩( ‘ω’ )و ////



Twitterでもお知らせ。

アーカイブあるといいなぁ。。。

どんなイベントになるのか…こーゆーの久々だからコロナ禍を経てる事もあり、想像もつかない!!

でももう来週には晴道さんに会える!デレデレラブラブ









はああ〜〜

並べてるだけでもうっとりしちゃうね。

イベントの登壇の数もすごいね!

こーゆー沢山の方たちを迎えてのはほんまに久々やな〜。

舞い上がって記憶飛んじゃうんじゃないかって心配してる……汗うさぎ



それにしてもテレビドラマの発表があって、改めてウキウキが止まらないです!!


しかも、発表があってから観れるまで日にちが空いてないのがよきよきですよね〜。


映画にしろ、Netflixにしろ、一気に作品が出切ってしまうのに比べてテレビドラマは1週間ずつ小出しにされるのもいいですよね〜〜。

あwww来週どうなるの?!ってなるのたまらんすよね!!

それにしてもラブストーリーが続くねぇ。

『First Love初恋』も『100万回言えばよかった』もちょっと切な系やね。


はああ〜キュンキュンラブラブする冬がやって来ますね。



それにしても健さんのビジュはこのままなんかな?
確か、料理人なんだよね?

また、華麗なる包丁捌きが観られるんやろか?

コック姿とか、エプロン姿とかある?

それを想像したら((o(´∀`)o))ワクワクが止まらんよね!


これとは、また違うカッコイイエプロン姿みれるかしら?ウシシ


あ!!そうそう!!この時期と言えばスペシャル番組!!

番宣でまたフレンドパークとかないですか?!

あ…私…前回のフレパ消えてるのでは………。

ああ……フレパに出てまたテンション高く、張り切りすぎて、あちこちに指示出しまくる健さんが観たいっす!!笑ドヤ顔観たいっす!!



そして、今度こそ、ダーツ練習してきて、豪華賞品当ててほしいです!!笑

色んなわくわくを心に…

今日も頑張ってこ!!