佐藤健:WOWOWが佐藤健祭りです! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます不安

寒っ!!!

今日はお休みを取ってるのでちょっと1時間程遅いウオーキングでしたが、寒かったwwwあせる




さて。

こんな佐藤健祭りがあるみたいですね!

WOWOWで佐藤健出演作品一挙放送!

「護られなかった者たちへ」放送記念!俳優 佐藤健

下矢印

11月5日(土)に佐藤健祭りです。


一日中佐藤健です!!爆笑



11:30〜『ひとよ』


イケメンだけじゃない、お腹の出た髭面、やさぐれ佐藤健。

うちの相方は健さんを滅多に褒めないのですが、この『ひとよ』の雄二だけは褒めてくれました。

「こーゆー佐藤健ええやん。」やて。





13:45〜『亜人』


冒頭の実験シーンはちょっと苦手なのですが(ワタクシ、ホラーとかの血とか平気ですが、残虐は大の苦手)アクション凄いし、ちょっと幽霊とのやり取りが可愛かったりして笑えたり、素敵な肉体美が健さんだけでなく、綾野剛さんのも観れるオイシさも。

これ、関西で沢山撮ってて、エキストラにも参加したので思い出に残ってる作品です。

まだ、有名になる前の浜辺美波ちゃんともご一緒させていただきましたー。(当時誰か分からなかったけど、超絶可愛い子がおるwwwってなってた)




15:40〜『いぬやしき』


( ゚∀゚)・∵.グハッ!!!………この肉体美!!✨


背中に筋肉て凄くないっすか!!!??

哀しく恨みを持った瞳が印象的でした。
ちなみにオールヅラですね〜



17:55〜『8年越しの花嫁』

殺人鬼から打って変わってめちゃめちゃいい人の尚志さん。
笑顔が印象的✨



献身的に看病するシーンはもうこちらまで祈りたい気持ちが溢れました。
こちらも、ワタクシ、何回かエキストラで参加させて頂いて思い出深い作品になりました。

寒くて寒くてwww




20:00〜『護られなかった者たちへ』

こちらも尚志さんから打って変わって鋭い眼つきで人を信じないような外見が印象的。



でも、本当は人が好きなんやろね〜
笑顔がすごいいいですよね。

泣くシーンも素晴らしかったですね。



22:30〜『サムライマラソン』


初めての外国人の監督の映画でしたね。

撮影方法も全く違うし、役もほぼ喋らないという時代劇でもちょっと違う感じでしたね。



健さんの演技の記事です。
下矢印


私はWOWOW観れませんが、観れる方は是非。

では、今日も頑張ってこ♫

カキフライの季節ですね。大好きなんです〜ラブラブ