佐藤健:来週の金曜ロードショーは… | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます指差し飛び出すハート

台風が来ていますが、九州地方の方とか影響ある地域の方お気を付けて。

近畿には明日から明後日にかけて接近の予想ですが、被害が出ない事を祈ります。



さてさて。そろそろ色々ドラマも終盤。

色んな結果が出つつ、私はまだ石子と羽男はまだ観れてないす!ネタバレしないように気を付けてTwitter見てます。笑

私の今期の好きなドラマは、その『石子と羽男』『魔法のリノベ』『あなたのブツが、ここに』かな〜。『オールドルーキー』も結構感動しましたよ。

かな〜〜。


そんな感じで観てるテレビですが、こちらの視聴率ランキングが出ました。


部門ごとに出てるんですが、

映画部門では佐藤健主演「るろうに剣心 京都大火編」が部門首位。今回が3回目の地上波放送だが、9.2%はなかなかの高視聴率である。

ですって!

流石です〜〜〜✨
ワイヤーを感じさせない跳躍。

圧倒的な殺陣アクション。

やはり、るろうに剣心はすごいね!!

はああ〜〜るろうに剣心はすごい……

( ´-` ).。oOしみじみ…




そして、来週は前回延期になったので初めての地上波登場となる『竜とそばかすの姫』!



いよいよです〜。

うちの相方も観てないから観ようかなと言っておりましたが。

初見で竜の声を誰が演ってるて知らなくて、最後に「え!佐藤健やったん?」ってなったりすんのかな〜?(*p'∀'q)ワクワク音譜
いやぁ〜〜〜

ボス感。
アフレコとかももっと観たいねぇ。(円盤買えよ)


まあ〜なんしかこのイベントの時が最高にかっこよかったですね〜〜〜照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



……実はほんとはワタクシ…新海誠監督の『すずめの戸締まり』に出てくる、あの予告の男性。


健さんだったら嬉しいなぁ…と密かに思ってたのですが、でも竜そばであんだけ大々的に健さんを使ったのでこのタイミングでないな〜とは思ってましたが、やはり違いましたね〜

ワタクシ新海誠監督の作品好きなのでちょっとこっちも出てほしいす。

Co-LaVoで出演経歴あるとかいいよね〜。


ま、とりま、来週楽しみましょう〜!


では、今日も頑張ってこ♫

会社に置き去りの鞄久々に使ったらこんなん出てきた。

なんで会社に?笑