佐藤健:本日20時 ハーゲンダッツ謎解き | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます笑い泣き

今日はハーゲンダッツの謎解き健さん。

今日の20時です!!!



そして明日はいよいよたけてれ!!

椿本さんから募集してるコーナーへの応募締切はこちらだそうです〜下矢印

毎回結構ギリギリまで募集してるすごさ。笑

久々なので投稿多そうな気がするけど、どうかな?

私も数個投稿中。




さてさて、コーボ先生のエクササイズの一部が公開されましたー!


結構派手目なお色で決定されたコーボ先生。
こんな簡単な動きですら後半危うい。

そして、クルッと後向きになったら先生が見えなくなる問題笑。

がんばろー!!!

楽しそうなのでがんばる!!





さて。

先日代官山で開催された HIRO KIMURAさんの写真展の最終日に行われていたインスタライブ。

13分辺りで、三浦春馬さん、33分辺りで健さんの写真について撮影時のお話をしてくださってます。
下矢印


ちゃんと「佐藤健さんのファンの方がたくさん来られてたので、健さんのお話も…」と言ってお話もしてくれてます。

皆さんが行ったお陰ですね。

写真展見たかったけど流石に見に行けず、インスタライブで説明付きでみせてくださるの、すごい有難いです。



ポートレートて本当に難しいなあと私は思うのですが、興味深い話を沢山されていて、まだ一部しか聴けてませんが、どういうシチュエーションでこの人は撮ろう、とか撮りたい写真を撮るにはどんな効果が必要で、それはどんな手法でなら可能なのか、なども試行錯誤しながら創り出しているというのを聴いて、奥深さをより感じました。





そして、谷垣さんから嬉しいご報告が。


すごーい!!

世界的に日本のアクションが、るろうに剣心のアクションが、評価されてるって嬉しいですね!!

嬉しい!!!

おめでとうございます!!🎉🎊㊗️



近畿では『恋はつづくよ どこまでも』のイッキ見再放送(でも4話までらしい)があり、Blu-Rayちゃんが自動録画してました。
久々に最初だけ観たら、やっぱカッコイイねwwwおーっ!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

なんかほんま計算し尽くされたカッコ良さに脱帽ですわ。。。

最初の七瀬との出会いのシーンで七瀬に微笑みかける絶妙加減✨


(この後だけど↑)

素晴らしい✨



『半分、青い。』の時も思ったけど、この重要なシーンでの声の高さ、発し方、表情がもう絶妙なんすよね!!!


椿本さんも絶賛されてましたけど、「それ!!」って言いたくなるドンピシャ感✨

本当に流石です。。。


今年は俳優・佐藤健を見る機会がまだないので、本当にNetflixの『First Love』が楽しみです♫



では、今日の夜を目指して…

頑張ってこ!!

釜揚げ湯葉食べた♫美味しかった♫