佐藤健:もしかして……あの番組やります?とドリパスでるろうに剣心 | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます指差し



実は先日からクイズ作家の矢野さんが気になるツイートしてるな〜とは思ってたんですが、


今朝知った霜降り明星のせいやさんが…

って!!!

まさかまさか!またあの謎解き番組が!!!


オンライン盛んだったんですかね?!

(やれなくて残念…)

せいやさん、すっかりレギュラーですね!


ってことは……なぁちゃんも出るかな〜?


またこんな素敵な健さんが観れたらいいな〜〜ラブラブ

ワクワク!!((*p'∀'q))ワクワク

いつだろ?いつ放送するんだろ…

夏休み?夏休みスペシャルとか?

何にしてもまた推しが楽しいお仕事ができたのならよきよきwww!!





こんな笑顔が観れたら嬉しいなー!!

お知らせを楽しみに待ってよう!

次回のSUGARでどなたか訊いてくれないかしら?

他力本願ですが。笑





さてさて。

本日は大阪でドリパスにて『るろうに剣心』1作目が上映館れますね。

ワタクシは今回は別の用事で不参加ですが、1作目は…勿論全部ですがスクリーンで何度も観たいですよね!!行かれる方は楽しんでください〜!


少し前にBeginningを観たので、また1作目に戻る感じがよきよき✨

本当にこの冒頭シーンと見事に合致してて慄えますね!!
当時は続編が作られるという事は未定だったにも関わらず、この剣心の『新しい時代』への気持ちがブレてないのは、最初から健さんが巴を内包して剣心を演じてきたから…というのも健さんの剣心への取り組みの本気度が伝わりますね。

既に最終回まで原作が終わってる故にきちんと作られた。

やはり、原作モノはその方が原作への敬意のような気がします。

だからこそこの素晴らしいるろうに剣心シリーズが完成したんですよね。

ああ…どう考えても胸熱です照れラブラブラブラブラブラブラブラブ


そして、更に原作にはないシーンなのに原作者から絶賛されたシーン。。。。✨



素敵過ぎる。。。✨



可愛い剣心。


あのシーンを彷彿とさせるシーンも既にここから…



そして、運命の始まりのシーンも。。



コミカルなシーンも。


素晴らしい戦いのシーンも。



優しいシーンも………。

あーーーー!全てがよき✨

なんて素晴らしい映画を作ってくれたのだろう。

本当に監督、スタッフ、出演者の方々。

ありがとうございます照れラブラブラブラブラブラブラブラブ

行かれる方は堪能してきてねー!




それにしても、朝からポケモンカードのCM2本も見れたぞ。どっちもネイティ〜。





では!ワタクシ本日は美味しいお出かけです。

今日も頑張ってこ♫

足…変なとこから出てるよ。笑