佐藤健:エモすぎます!!兄やんありがとうwww!! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます指差し



日本アカデミー賞を受賞した『護られなかった者たちへ』の円盤のお知らせです。


特別映像が一部解禁されました!

楽しみですね〜〜〜。

本当にお蔵入りしないでよかった。

これは世に出さないといけない作品ですよね。



そんな日本アカデミー賞の授賞式にてこんなにエモい投稿をしてくれた兄やんこと鈴木亮平さん!!



兄やん〜〜〜〜!!

ありがとう〜〜!

顔ぶれを見ていたときからついつい、「あ、この人ともあの作品で共演したな」とかを考えてしまうのでこの写真はマジで歓喜でした!!!

こうやってこの場で再び再会できるメンバーと言うことは、ずっと変わらず活躍し続けている人たちで本当に凄いことだなぁ!✨と嬉しい事です。



更に……


愛ちゃんとも!!!

エモさの極み!!!(≧∀≦)ーーーーーー💕

『メイちゃんの執事』のみるくちゃんと執事の大門www!!!

ワタクシその昔、メイちゃんの執事の乙女ゲームもやっておりました〜〜〜!!!



更に!!!原作者の宮城理子先生も!!!


ああ……エモい……ラブラブラブラブラブラブエモくて震えるラブラブラブラブラブラブ

ネットニュースにもなりましたね!




はああ…

エモい……ラブラブラブラブラブラブエモすぎます不安ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


本当にそんなファンサ半端ない兄やんの粋な計らいに感謝ですーー!照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



欲を言えば…
この3ショットも欲しかったけど笑




円盤はこちらもお知らせありました!
………予約してないかも……笑



そして、TVerではROOKIESもやってるんですね!!

久々に観たい!!!

まだ19歳の健さん〜〜〜💕

健さんの負けず嫌い炸裂した作品ですね。



さて!!

ワタクシ本日久々に『カノジョは嘘を愛しすぎてる』をドリパスで観てきます!!




この所溜まっていた『ファイトソング』を観ていたのですが、恋をして曲を作るというシーンを観る度に秋が作曲するシーンや心が動かされるシーンを観たくて!観たくて!!と思ってたとこにドリパス!


スクリーンで大好きな秋を観てきます!!


では、今日も頑張ってこ♫