佐藤健:声聴きながら寝たら夢に見た? | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おそようございますにやり


昨日は枕元で健さんのカレンダーの声を聴きながら眠りに就いたら、なんか健さんのユメを見たような気がするんだけど、全く内容憶えてない。


ただ起きた時に何となく『あれ〜?健さんいた…?』という感覚だけが残ってた。



なんか不思議な感覚でした。


やっぱ健さんのあの声を聴きながら眠ると言うのはいいんだな…にやりラブラブラブラブ




そして、昨日お出掛けするのに鞄何にしようかな〜って考えた時に、マジトートバッグ買えなかったのが悔しくなったなぁ。


再販してくれないかなぁ。


こないだのSUGARではその話にはならなかったな…


残念……。




さてさて。本日。



るろうに剣心のロケ地になったという話題だけで健さんの出演はありませんが、ちょっと気になってるので。



あの竹林見たらどこのシーンかはたけクラならすぐわかりますもんね〜。



そして、17日放送の『この謎を解いてみろ』のナビ番組があるようなのですが、放送地域は限られてるようです。


お住いの地域で放送あるか確認してください。


URL下矢印

https://www.tbs.co.jp/smp/tv/20220116_B2FA.html?s=09 


関西は毎度のことないのですが、なんでも54分もあららしく、今回はゲストも秘密でナビってどうすんのかな。


前回は、前回の復習と募集した謎をやりましたね。


なので今回も復習と募集の謎をやるんだろうけど、ゲストはその時解禁なんかな?




まあ、放送ないんですけどね。


TVerになるかもですね。


録画できないんですよね。悲しいすね。


あれ、でも私、スクショあるなぁ…。


TVerのを撮ったのか?



それにしても、3時間スペシャルなんて楽しみすぎるなぁ…。





そして、昨日はお出掛けで京都に行ってたのですが、新京極のガチャのお店に、電王見っけ!


……って思ったのですが……1500円?全1種?!



ひええ〜〜〜!!ガチャにする意味www


流石に回したい気持ちを押さえました。笑





そして、鰻、食べたかってんwww



……ってなってたので…


食べましたー!


でっかいだし巻き卵乗ってるの〜〜〜!


もうね〜〜〜お腹いっぱいwwwあせる
晩ごはん食べれなかったwww


肝焼きまで食べた♫



今日はゆっくり趣味の日にしよう。


今日も頑張ってこ♫


昨日行ってたのはココ↑

梅咲いててん〜♫







きらぴのmy Pick