佐藤健:ぎぼむす2022年謹賀新年SP 麦田ばっかり③ | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

………②の続きです〜。


一件落着したけど……まだ麦田的には問題残ってるよね。


クリスマスセールに二人きりに……。



またまた麦ちゃんの百面相www笑





あんなに仕込んでプロポーズしたのにね…。
こうやって毎回麦田はプロポーズするんやねぇ…。

ワタクシ原作を読んでなくて、結末がどうなのかどのように話が進んでるのか知らないのですが…

結末はなんか見えてるなぁ…笑



そして、私が納得いってない家族写真を撮るくだりですね。

麦田が紋付袴で登場ー!!カッコイイ✨!!


流石!グッドルッキングガイ!!


なのに…こんなアホみたいに可愛い顔になるんやねえ〜〜ウシシ



あの…なんかこれ…撮影を覗き見してる私のようなんですけど…笑
スタッフさんに止められてる私www笑

目ぇ!!すごいな!!Σ(´⊙ω⊙`)


西川きよし師匠のようwww笑


またもやヒロキが肩に手を置いてたしなめるwww


こんな笑顔なかなかできる人いないよ!ってくらいの満面の笑みのお手本の顔や〜〜可愛い〜〜照れラブラブラブラブ


この辺りから地震速報入ってたんや…私放送当時麦田の顔ばかり観てて全く気付いてなかった!!

ちょっとこの辺から麦田が不憫で…マジで辛くなる私……ぐすん



「シャレ」って……シャレって何?

写真撮る前に岩城が「宮本家の思い出を汚してしまったようで…」って言うけど…私からしたらこの行為こそそう思えてしゃーないねんけど…

そして、ここでそんな事を気にして罪滅ぼしとかいって来るのもなんか違うんだけど…。

ヤツはヤツなりのハゲタカの信念であの作戦に出てあの仕事をしてるはずで、ただ偶然に死に別れた夫と顔がそっくりだったってだけで、仕事とは関係ないやんな〜。

この写真を撮るに至る皆の心情がどーしても理解できないのだ。

そっくりってだけなら尚更…。

本気で亜希子さんが好きになって本当の家族になるなら話は別なんだけどな。


もう…マジでこの辺りの麦田が可哀想で…不憫で…
私は、今回泣けるとこなかったけど、唯一このシーンの麦田の気持ちを考えるとマジで泣きそうでしたよ。

ヒドイよwwwあせる麦田の事を蔑ろにしすぎだよwwwえーんあせる

ぎこちない笑顔しかできない亜希子さんは…よかったけど……


ほらぁ〜麦田の顔が切なすぎて……

可哀想だよ〜〜〜〜えーんあせるあせる



ツライ……麦ちゃん……ツライよwwwえーんあせるあせる


え〜〜〜んえーんあせるあせる

麦田を差し置いて家族写真撮るなんてやっぱりヒドイよwwwえーんあせるあせる

亜希子さんがここで少し自然な笑顔になったのはちょっと救われたけど…

ほんとは麦ちゃんの方みてめちゃ笑ってほしかったな。せめて…。


……て感じで私がモヤっとしたとこも書いてみました…。


もし、健さんが制作発表で「いくら何でもバカ過ぎ」と言って心配してたのわかりますね〜笑


次回がもしあるなら麦ちゃんの扱いをもう少しよくしてあげてください。


あんなに素敵なプロポーズをする人なんだから…ほんとは…。







では…残りの今日も頑張ってこ!!

うふふふ