佐藤健:カーディガン、来ました!! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますにやり


いや〜〜!辛かったー!起きてるのが笑



ショートストーリーの後の音楽で寝落ちしましたー笑


イヤホンで聴くと『BITS & BOBS TOKYO』のタイトルコールは右側から聴こえる。


ラジオならではの脚本。


「怖くない」とか「近くにいていい?」とかドキドキドキドキ


真っ暗な中を“すごく大きなものの一部”とか“生まれる前の感覚”とかよく解る。



そして、相手の言葉を繰り返すのが高崎卓馬さんのクセなのかな。


「かなぁ?」の声、いい声。「なんだよ、それ。」って言い方好きラブラブ



そして、何だか『失恋の石』の設定と似てる。


好きな気持ちはなくならなくて、いつもは棚の奥にあって時々こつんとしてくる。


でもそのままにしておくと、いつの間にかまた棚に戻ってる。


失恋の石も何度も海に捨ててはまたできて、それをまた捨てる。なくならない。


いつもそんな気持ちでいるんでしょうか?


そして、みんな自分の頬、鼻、唇を触ってみちゃうよねwww爆笑あせる



キモいwwwと思いながら、健さんに触られてる気持ちを味わっちゃうよねwwwあせる




来週はいよいよ最終回。


寂しいな。ずっとやっててほしいなぁ。





さて。嬉しいお知らせ。

おめでとうございます!!!🎉🎊✨

もっと宣伝してーー!沢山の方に観てもらって話題にしてもらいたい!!




これ、台本届いたのでまずここの部分を見たのですが、完全に健さんが提案した方がいい!!

今はこれ以外の本があった事が信じられないよね。

ちょっとまた観に行けてないので行きたい!





そして、そして!

遂にキターーー!!!

ボタンが意外とデカイ!!!



持つとやはり、重いーあせる

着てると気にならないけど、脱いで持ったら重い笑



服を包んでる紙がリニューアル!!

黒でシールがカッコイイ〜〜〜!!✨


私はスカート派なので合わせてみるけど、基本何とでも合うよね。
私はチビなので、サイズ1で丁度良いです照れ

左はワンピースと合わせて前ボタンは開けて。

右はロングスカートと合わせて、前ボタンは閉めて。

閉めても可愛いラブラブボタンがよく見えてよきよきです照れ



もっといいコーディネートあったら見せてもらいたいとか思っちゃいます〜〜〜!!

今後のTwitterに期待です!!



では、本日はムネムネに会ってきます!!


今日も頑張ってこ♫

寒い寒い。



きらぴのmy Pick