佐藤健:読売新聞STORY ラスト | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おそようございますにやり


いいお天気晴れでございます。


そんな本日いよいよラストの読売新聞STORY。


どうやら関西も無事カラーだったようで、また伯母に貰いたいと思います。



読売新聞STORYはコチラから 




健さんの事について今回は話してますね。

本当にこんなに幅広いジャンルで活躍するようになるなんて想像もしなかったな。

時代の流れに逆らわず、新しい事を切り拓いてそれを先頭に立って引っ張っていける人なんだなぁ。





そして、我が家にはこれが届きました!


長かったー!





いやー!かっこいかった!この黒タートルはすげえ首長いなと改めて思いました。

記事は勿論、中国語で書かれているんですが、フォロワさんが訳してくださって、その中に『今までは口数の少ない役が多かったので、これからは口数の多い役をやってみたい。』そうです。

確かに、口数少ない役が多かったかも。

隆くんみたいにベラベラ喋る役見てみたいな。


ちょっと他の方のページも見たんですが…

モデルさんによっては全部顔の向きも同じ、表情も同じで、ん〜〜〜?こんなもんなん?ってちょっと感じました。

健さんはいつも表情色々、角度もどこでも最高✨で見慣れちゃってるからな〜ウシシ







そして、こちら。メイキング公開されましたね。


YouTubeにもあがりました。


これで打ち合わせしてて健さんが、「うー、よし!」ってゆうとこ好きウシシラブラブ

電王で共演した浪岡さんと談笑してるのもいいですね。

もう一人、電王共演者がいらして密かに(´∀`*)ウフフと思っていたワタシ。




さて、今夜は関西は護られ…の紹介番組とか、特番とかあります。







では、今日も頑張ってこ♫




きらぴのmy Pick