おそようございます
連休終わってしまいました…
連休明けは仕事が忙しい………
昨日の健さんからのLINE。
あーーーーー!
やっぱり行ってるよねー!
そうだよねー!
くそーーー!!
私、行けなかったに!!ずるいぞwww

…と思わずただのワンオクファンになって健さんに嫉妬してしまった。
何回も何回も申し込みしてこの為に会費も払ってるのにハズレて…宿も取ってたのに…
旦那にプレゼンして行く算段つけたのに!!
くwww!悔しい!!!
それにしても…この写真健さん本人なの?ってくらい女子感満載なんだけど!
細さといい、白さといい……ま…まさか女子?彼女?
…とかゆうてみるけど…健さんがそのようなアホな匂わせとかするはずもないよな〜と。
これはご本人ということで。
LINEでお知らせありがとう。
そうだよね。ありがとうだよね。
つい…妬んでしまった笑
健さんも行ったのかーと昨日はちょっと凹んでおりました。
ワンオクのことだけでなく…
オリンピックが盛り上がれば盛り上がるほど…今までなんやったんや…って気にずっとなって、気分がどんどん下がっていくという…
そんな事もあって昨日は凹んでおりました。
でも、健さんはね、楽しめたであろう…よかったよかった。
うんうん。
さてさて。気を取り直して、
本日の大友監督。
KEISHI OTOMO(大友組)@TeamOTOMO
お早うございます😄ここ数ヶ月、日々のルーティンで重ねてきた朝の呟きを、昨日はとうとうできずで。あーー次の企画で、いよいよ忙しくなってきた😅😅とはいえ、まだ #るろうに剣心最終章 上映してくれる映画館はあるはずです。酷暑に負けず最後まで完走できるよう、皆様宜しくお願いします‼️ https://t.co/xcVzrOycSA
2021年07月26日 09:50
監督も次回作でどうやらお忙しそう。
次回作があるなんてよきこと。
楽しみにしております。
そして、なんと!!
先日私がロケ地巡りをしたBeginningのロケ地『あいな里山公園』と『淡河宿本陣跡』のロケ地巡りツアーなるものができました!!!
なかなか遠くだし、地元での足もないと巡れない場所でしたが、これなら遠方からでも参加できるのでは?
是非是非行きたいなあ〜でもどうしたら…という方はご一考ください!
公式さんからは涙出ちゃうものが…
映画『るろうに剣心 最終章』公式アカウント@ruroken_movie
【#ありがとう剣心】絶賛配布中の #佐藤健 さん&#大友啓史 監督セレクト&直筆メッセージ付き<オリジナルミニポスター>連休最終日!佐藤さんのメッセージを公開🖊️皆さまへの、そしてこれまでの作品への想いが込められたビジュアルと共にぜひ劇場でゲットしてください!#るろうに剣心最終章 https://t.co/fxj9CsWZ7J
2021年07月25日 20:06
いやもう…こちらこそだよ。10年間本当に楽しかったし、沢山の思い出と沢山の気持ちをもらったよ。
こんなに1つの映画を観たことも映画館に通った事もなかった。
映画の見方もるろうに剣心を観てから変わったと思う。
私のターニングポイントでもあると思うので、こちらこそありがとうです。
まだやってるので行けたらいいな!!
そして、こちらも上映中。
『竜とそばかすの姫』
こんな記事も出ております。
MOVIE WALKER PRESS@Movie__Walker
デビューから貫いてきた真摯な姿勢で役と向き合う佐藤健。『竜とそばかすの姫』は「人間の生理に直接訴えかけてくる作品」https://t.co/4ftGk8FMrG#竜とそばかすの姫 #佐藤健 #スタジオ地図 #細田守 @studio_chizu
2021年07月25日 19:06
そして、こちらも!
次のゲストの謎です。
佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!【公式】第2弾8/9よる8時放送決定🕵️♂️@NAZO_TBS
2人目。この謎を解いてみろ!#健ノブ謎解き #TBS https://t.co/SaO6W8pvo3
2021年07月25日 12:55
ワタクシ、出先で紙とペンもなかったので、LINECamera使って解いてやりましたよ!!
今回は2問とも健さんのヒントなしで解いてるぜ!
簡単だぜ!!
次は誰かな〜?どんな謎かな〜?
楽しみ♫
では!では!残りの今日も頑張ってこ!!
こっち見てる!!笑