佐藤健:るろうに剣心 京都大火編 リバイバル上映 | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おそようございますお願い


今朝のめざましテレビは、メンズノンノのメイキングでしたね〜。


密かにみんなで予測いた通りでしたねー。



続いてるろうに剣心の主題歌のワンオクで夫婦揃って続けてくれて編集しやすくて、有り難い(笑)






さて。私は昨日、「るろうに剣心 京都大火編」を観てきました。

やっぱり大火編、好きです。

動と静のバランスが絶妙で心のドキドキが止まらんです。

何よりもう映像が美しい✨



そして、今まで観ていても泣いた事のないシーンで涙が…

それが下矢印コチラ


健さんがどうしても入れたかった台詞。

なんか昨日は胸にぎゅーーって刺し込んてきて涙が出ちゃいました。



そして、ここではもうワクワク((o(´∀`)o))ワクワク
宗次郎か拍手しながら登場すると倒れてた人が転がりながら道を空けるのが面白く、

そして、操ちゃんがポカーンとしてるとこでは、海外では笑いが起きるとかの監督のお話とか、

「降ろしちゃなんねぇ!」と出てくる村長が何度も噛んでNG出した話とか思い出して笑ってしまいました(笑)



そして、私がるろうに剣心シリーズで一番好きなシーン。
総絞りの浴衣と背景の床の間と剣心の美しさ、そして、逆刃刀に込められた想いが全てマッチングしてとても好きなシーンです。



そして、大好きな白剣心のアクションも観れたし。


可愛い風車ふぅ〜も久々に観て、どっきゅん恋の矢したし…

やっぱ大火編は最高やな✨



そしたら、夜に「Road To Kenshin」の配信は観てきたばかりの…

めちゃめちゃ可愛いふたりの笑顔〜爆笑ラブラブラブラブ


こちらのお話はまた後日。



そして、こんなサイトができました。

下矢印


URL右矢印おろコミュサイトはこちらから 


なんかクイズとかあったり、楽しそうな企画が…





そして、昨日楽しかったハンサムの配信観たんですけど、今度ライビュがあります!
配信観れなかった方も観た方も会場に行った方も見逃したあそこ!もう一度観たいあそこ!を大画面で観ませんか?

楽しかったです!




さ!お仕事の続きだ!

今日も頑張ってこ!!


昨日のハンサムの配信から。
天堂先生じゃないよ、松岡先生だよ(笑)

めちゃめちゃ似ててワロたwww




きらぴのmy Pick