佐藤健:ハーゲンダッツの新CMは… | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますぶー


東北の地震。その後も大きな揺れは来ていないようで良かったです。


でも、まだまだ油断できないですよね。


お気をつけて。





昨日の健さんの声で喋る体重計が思いの外ウケて良かったです(笑)


昔健さん本人がアレクサの健さん版を作りたいと言っていて、やはりかなりのハードルだったようで叶いませんでしたが、家電ならなんとかなりそうじゃないですか?(笑)


炊飯器とか…(笑)




とかね。 

健さんの好みを押し付けてきます(笑)

など、妄想は広がりますよね〜♫照れラブラブ

他にもなんかあるかなぁ〜?(笑)

果てしない妄想(笑)ウシシラブラブ





さてさて。期待していたハーゲンダッツですが、なんとー!以前でもあった、前のCMで最後のとこだけ新商品の名称を挟んでくるパターンでした!


右矢印ハーゲンダッツのサイトはコチラ 


動画の直貼りできなかったのでサイトのURLをつけますね。


「好きです。」








「たまらないよね。」「そう思わない?」




スイートストロベリー新登場。


これだけかい!!

…でも、その声も甘くて…とろけそうだけど…照れラブラブ

なんてこったーい!!

でも新商品の発売でテレビで流れる機会が増えると思うので、テレビから健さんのこの声が流れるかと思うとかなり嬉しいですけど。

後はGATSBYかなあ?

あれ、テレビで流れるんかな?

今朝は久々に大林組のCM見れて嬉しかったです。



さて、週始め。

お仕事たんまり!

さ!今日も頑張ってこ!!

うちの男共へのバレンタインはケーキでした!

うまそ〜〜〜





きらぴのmy Pick