佐藤健:リュウチューブ最高!! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますウシシ


いや〜!寒いですねwwwあせる


思わずウォーキングをサボりそうになるくらい(笑)


まあ、まだ1月ですからね。


昔作ったデコをば。




さてさて、昨日は木曜日。


リュウチューブの配信ありましたね。


これがもう最高にオモシロイから是非観てほしい!!



隆くんに言わせたい台詞をTwitterで募集してたらしいのですが、次々と台詞を言っていくのですが、

中でもたけクラとしたらこれを特筆せずにはいられない(笑)

『健なんかやめて、俺んとこ来いよ。』

(爆)!!!


いやwwwおーっ!ラブラブ  きゃwwwラブラブラブラブラブラブ


そう言ったら健さんはこーゆーんじゃないかと、お得意の健さんのモノマネwww(笑)



(笑)!!

…とかいいつつ楽しそうwww(笑)

いやwww楽しい!!!

他にもめちゃめちゃ笑えるのが沢山!!

照れて台詞言った後に「はあい!」って言うの可愛いし、充電VOICEの「充電できるかな〜?」っての最高に可愛いし!!

世界を救った人インタビューもめちゃオモロイし、

「ほら。おいでよ。」とソファに誘うのも「思ってたのと違うでしょ〜」とかめちゃウケた爆笑

猫にゆうやつ!!(笑)

でも全体的にやっぱ声優沢山やってるだけあってええ声してるわ〜ラブラブ

いやほんまに。逸材やなぁwww!!


そう、なんでも今日のめざましテレビにこのネタが早速出てたらしいですね。

そして、めざましテレビの2月のマンスリーエンタメプレゼンターに“けすけ”こと、渡邊圭祐くんが!!

髪短いのもいいねぇ!!!

さらに紹介で健さんとのNO PLAN DRIVEの時の画像が!!

いや〜!楽しみ!!

ハンサムでもいっつもオチの位置に据えられてて新人ながら何かと肝が座ってそうな彼ですが、どんなけすけを見せてくれるのか!!楽しみ〜〜!

2月8日から出るそうですよ!

チェック!チェック〜!




そして、たけクラとしたらこちら!

大友啓史監督のFacebookのアップ!!!



ぷ!!プレス用パンフ!!!


欲しいやつ!!


前回のやつは手に入ったんだけど、ほんま欲しいわwww


ええなぁ〜


でも、やはりお金掛かるから最近はなくなってるんですね〜


ちょっとやっぱり淋しいですね。


完成記念みたいなとこありますもんね。


いや〜拝みたい!!!



はああ〜監督も呟きだしてるし、そろそろ2月になったら色々動き出したりするかなぁ?


主題歌とかそろそろ知りたいなぁ…



それにしても、剣心胸板厚くなってんなwww




さ!今日も寒いですが、頑張ってこ!!

舞台から登場みたいになってる(笑)




きらぴのmy Pick