佐藤健:健さんが恋しくて…? | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おそようございますキョロキョロ


忙しくてお昼になっちゃった…



静かな火曜日でしたね(笑)


なんだか、古市さんも私達と同じように郷愁に浸っていたのかしら…(笑)


インスタのストーリーに…


懐かし!!

カノ嘘の番宣の頃の『ボクらの時代』じゃないですか!

これね、ちょくちょく観ますよ(笑)

この三人の感じ好きなんです(笑)

直木賞作家なのに朝井さんがポンコツに見えたりするし、テレビで辛口コメントとかって言われてソフトバンクやサントリーのCMとか出て活躍してるのに人間を信じてないとことか、健さんが小賢しいとことか出ててすごく愛おしいです。

なんてったって健さんのロン毛が好きすぎます(笑)



『カノ嘘』といえば、先日勝手にBlu-Rayちゃんが録画していた“天気予報”しかも超ローカル局。

何かと思ったら天気予報のBGMに『ちっぽけな愛のうた』!!

ここに、『佐藤健』ってあるから飯能してくれたのね〜(笑)

高画質で録画してくれてました(笑)

久々に聴けて良かったよ(笑)ありがとう(笑)


ほんとになんとも言えない秋の表情。

好きなのに、彼女を守るために離れる。


やっぱり、イギリスから戻ってきてリコが売れててっていうエピソードから始まる続編観たいなぁ…

健さん自身も続編を作りたい作品の1つにカノ嘘を上げてたもんなぁ。

なんとかなったらいいのにな。


一番好きなキスシーンはコレ。

ペプシキスラブラブ



一番好きなシーンは下矢印コレ

「あ…き……小笠原…秋…」と囁くシーンです。

あwwwたまらんんんんwwwおーっ!ドキドキラブラブラブラブラブラブ





そして、昨日は仕事中はずっとコレ聴いてました。

曲も皆もクオリティ高くってすごい!!

俳優というより、アーティスト!!って感じ。こっちが本業?ってくらい!!

素敵✨

まだDVDは観てないけど。



ハンサムは冠番組できたり、今度はこんなキャンペーンやったり、なんかすごいな。





なんか、今まではファン感謝祭で知る人ぞ知るってやつで、健さんも「別に知らなくていいです」って言ってたような感じだったのに…

なんかすごい売り出してるな。

まあ、ハンサムきっかけで若い層たちが売れるといいな!!

素敵な子、沢山いるんで!!



歌といえば…


なんでもイケメン総選挙でまた健さんが1位🥇に返り咲いたとか…

どうやら、先日の『謎を解いてみろ』で歌ってまた下部が上がった?

もー、あかんでーどこまでも人気上げたら〜


健さんの歌の良さはあの一瞬ではないのよ。

全部歌ってこそ!なんよ。

あの人の歌に感情乗せる歌い方にマジでどうしょうもなくヤラれるから。


ほんま。



さ、そろそろお昼食べよう。

では、残りの今日も頑張ってこ!!

くっついて寝てるとしおらしいんだけどなぁ…

(笑)



きらぴのmy Pick