佐藤健:突然のSUGAR!!! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますびっくり


昨日の突然のSUGAR!!びっくりしましたね!



私は一生懸命ストレッチしてたので全く気付かず、どうやら21:15頃からやってたらしく、私は21:55に気づいたのでかなり時間経ってたな〜



その、見れてなかった部分はちょっと他のとこで見せて頂いたのですが、健さんがAAAでちょっと歌わなかったとこがあったのですが、それはなんで?って質問に『単に歌うのを忘れただけ。』という回答が。

健さんの事だから狙って飛ばしたのかと思いきや、まさかの誰も歌わなかった!ということらしいです。


そして、最近のLINEはノブさんばっかりなので『自撮りしてほしい』のお願いに『ノブを撮るのは俺の視界を皆とシェアしたいから』だそうで、SNSをやらないのは自撮りをしたくないから。

自撮りをしてる様を想像するとやだ〜って思うらしい。

なので、自撮りを皆さんが求めてるのであれば、この半年間で1枚撮る事を目標として頑張るそうです。

(笑)


ちなみにこないだ今年最初のYouTubeの撮影をしてきたそうで、自分が観ているYouTubeの方とだったようで、月末か2月の初旬にアップ予定だそうです。

さらに『るろうに剣心』の予告が もう少ししたらでてくるそうです。

ちなみに、健さんは『るろうに剣心展』の事は頭になかったようでした。

コメント出してるそうですが、どこでいつからやってるのかは頭にないみたいでした。


お!髪!伸びたね!!
スクショしまくりましたwww(笑)


前髪が下りてる!!

メッシュ入れてる?

やっぱ前髪大事✨!!


EAAはアセロラとかのを飲んでるらしい。糖質オフの黒いパッケージ?
らしいけど、特定できたかな?

お腹空いたらこれ飲んで凌いでるらしい。

筋肉を落とさず、脂肪を落としたい時にはいいらしい。

私も探して飲もうかな。

お腹空いたらすぐなんか食べちゃうし。


途中、相手の方の電波が悪かったかなんかで途切れちゃった間にMステのYOASOBIに見入る。
YOASOBIは『夜に駆ける』よりも『アンコール』『群青』とかがめちゃめちゃ好きだそう。

私もYOASOBI好きでアルバム買おうかなって思ってたので買います!!

実は私はこの時、ストレッチしながらYOASOBI観てました。


そして、そろそろ2月頭にセーターが発送になるらしいですが、コートとパンツも2月頭くらいに販売開始するそうですが、今度はゲリラ的ではなく、何月何日の何時からとちゃんと告知されるらしいですが、数がめちゃめちゃ少ないそうで、かなり厳しそうです。

私はちょっとパンツはパスだな。

コートもなぁ…チビだからなあ…価格とデザインによるなぁ…



謎解きの話しをする方が多かったですが、ユニバ(この時の発音が何故か関西弁)のコナンの謎解きの話がちょくちょく出て、あれはすごいムズいからそうそうクリアはできないって話してましたが、自分は最近は3回連続クリアできてるとドヤ顔してました。(笑)
お正月は実家に帰ったらしく、ぷちこちにも会ったそうで、元気にしてたらしい。

もう結構なおじいちゃん、おばあちゃんで、健さんがデビューした頃にやってきたので15年程だよね。

確かプリDのインタビューでぷちろーさんが来たばっかで子猫で可愛くてしょーがないっていうデレデレでしたね。






何故かずっとほっぺをくいっくいっと上げてる仕草。



ほっぺで○!って可愛いwwwラブラブ

あ、やはり、SCRAPの謎解き大パーティーには全て参加していたらしく、ワタシ的にはあのzoom拒否が健さんだったのか聞いてほしかったなwww

どんな反応するか見たかったwww(笑)

次回機会があれば、どなたか是非←他力本願




おけ👌✨





ぷくーポーズ


最早、SUGAR定番になりつつあるランチョンマット巻き巻きも置いておきます。









…と大体はこんな感じです。

また特記する事あったら書きますね〜。



おまけ






ずっと雨降ってますね〜

ウォーキングできない……ぶー

さ!今日はおやすみ。

今日も頑張ってこ♫

ああ…可愛い照れラブラブラブラブ