佐藤健:やっとスマホ入れ替えました〜 | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おそようございますガーン

あさイチから映画を観に出たのですが、なんと!CIMカードを古い方のを入れてきていてネットが全く繋がらなかったとゆう〜あせる

間抜け…

Twitterも見れず、ブログもアップできずで遅くなりました。



さて、何とかGoogleが同期できたらしく、普段デコる時に使っていたLINECameraのスタンプの復元もでき、使える状態に。

昨日はGoogleアカウントの同期であーだこーだ触りまくって疲れた(笑)

でも、ちょっと落ち着いたのでスマホカバーを着けました。


どうしてもピンクのたけさんが好きで、ロングヘアーだからってのもありますが、ついついこのスタイルの健さんを選んでしまう。

ちなみにキーボードの背景もピンクたけさんです💕

(´∀`*)ウフフ満足照れラブラブ



そして、来週はコチラ!





ワクワクですね!!

楽しそう♫




そして、なんと!大林組のデカポスターが、東京メトロ丸ノ内線新宿駅、メトロプロムナードに!!

私の撮った写真ではないので、ここには出せませんが、かーなーり!デカイです。

このご時世なのでなかなか見に行ってとは言いにくいのですが、お近くを通られる際には見てみて下さい。 





いやぁ…すごいな。

こんな大手のゼネコンのCMとは…





そして、今朝は2回目の天外者を観てきたのですが、私は映画を観てる間は泣かないのですが(メイキング観て竜馬と船のマストのロープ登るとこは泣けましたが)最後のシーンでぶわわって溢れてきて(最後の天外者というワードに春馬さんを重ねてしまったからでしょうね)エンドロールで溢れまくり、ラストのメイキングでも溢れ、ぐしゅぐしゆでした(笑)

あの映画は本当に春馬さんそのものだなぁ…と思うなぁ。

竜馬役に翔平さんを、奥方役に蓮佛美沙子さんを水からオファーしたように、春馬さんそのものだなぁ…と思うと涙止まらなくて焦りましたあせる

熱くてよき映画です。

欲を言えば、ワタシ的には大阪商人たちを取りまとめて大阪の経済の礎となったくだりをもっと詳しくだしてほしかったけど…



では、明日は『冒険少年』を来週の予告入るかも…と期待して録画しとこうかな。


では…残りの今日も頑張ってこ♫

キーボード↑





きらぴのmy Pick