佐藤健:東京ドラマアウォード、助演男優賞授賞おめでとうございます! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますzzz

眠い…

コメント返せなくてごめんなさい。

公開だけさせていただきました。



なんと!人狼の続ききましたね!!

まさかの更新!!

ちょっとかなり面白かったのですが、それはまた後日。




そして!なんと!!昨日は!!


健さん!!おめでとうございます!!!

流石です!!このクールの話題騒然でしたもんね!!

作品賞 連続ドラマ部門で『恋はつづくよどこまでも』が優秀賞。

助演男優賞に健さん。

主題歌賞に、Official髭男dism!


おめでとうございます!!!!拍手拍手拍手拍手










動画も来ました〜!




それにしても、石坂浩二さん、恋つづ全話観てる感じだよね。しかもちょっとハマってる感あるよね(笑)

そうなら嬉しいな!


健さんもまさか、石坂浩二さんが全話観てる感じってのに驚いてたよね。

最初の方から段々と…って感じで物語の流れも把握してるような感じでした。







でも、朝からWSはめざましテレビで出てたってのをTwitterで見ただけで、はやドキ来たって見ないなぁ…

あったのかなぁ…

TBSなのにそこはガンガン取り上げてほしいのに…






あまり、ニコニコしてないな〜。




全身〜ラブラブ



去り際まで美しいです✨



前回授賞式の時も髪短かったですね〜




この時3人可愛かった!
今年も黒木華ちゃんは『凪のお暇』で主演女優賞獲りましたね!

おめでとうございます!!!




スタレポ更新〜!

スタッフレポートはコチラ


チームNACSはアミューズ所属なのでいつも洋ちゃんいるけど、ほんとは洋ちゃんの所属は鈴井さんとこなんだよね〜(笑)ややこしい(笑)

なんかリラックスした表情でいいですね〜ニコニコ





さて。

昨日来た人狼は、また後日にしますね〜

すごい展開でした!!

では!

週末!!!

今日も頑張ってこ!!