佐藤健:ハンサムライブ2012年は最高なんです… | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますキョロキョロ

7月に入ったのに色々あって載せれてなかっためくるさん。

夏を意識してみました。

それにしても10数年見てるけど飽きないなぁ…

飽きないどころかどんどん深みにハマってるとこがすごい…

人間はある程度の日数で飽きる、つまり好きという感情はなくなるらしいのですが、それがずっと続いてるのは、何度も惚れ直しているからだとか…

だって〜見る度に好きだな〜って思うもん〜ラブラブ

それって見る度に惚れ直してるってことですよね?ウシシ

そして、知れば知るほどどんどん好きになるのよ〜照れラブラブラブラブ

そりゃあ〜あんた…ずっと好きですわ〜お願いラブラブラブラブ




そ、し、て!!!

そんな大好きな健さんが出ていたハンサムライブのライブビューイング!!




こんな…素敵な健さんが映画館で観れる……


当時の私は息子が受験で大晦日まで塾通いな上に、年末は帰省ということもあり、現地にはいけなかったのですが…ライブビューイングで観ました。

その時の記憶が…まるでデジャヴのように蘇りそう………お願いラブラブ


このオープニングとか…
乗っけからぶっ倒れそうでした…




こーんな健さんや


あああああ!!ヤバヤバ!!な健さんや…


今はアミューズを辞めてしまった人たちも…えーん


私の大好きな白たけさんも…


あの!お亮さんとこんな事を!!!
うひゃあ〜!!!眼福wwwラブラブラブラブラブラブラブ



そして、なんと言ってもカバー曲なために、どこにも収録されないピンクニャンコたけさんんんんんwwwwwwwwwおーっ!ラブラブラブラブラブラブラブラブ
これを観たときのワタクシは…大声が出そうだったので(映画館では誰も立たないし叫ばないので)口を押さえて息を吐き続けたので顔は酸欠と興奮で真っ赤になり、マジで昇天するかと思ったくらいの衝撃でした!

心臓はマジでバクバク!!ドキドキドキドキドキドキ

走った後のような早鐘を打つとは正にあのこと!

…と言う感じ…(笑)



そして!この年にしか歌っていないTHRILL!

ちょっと苦しそうだし、音怪しいとこもありますが…(笑)貴重なTHRILL…

この後のハンサムでは色んな人が歌う事になるのですが…私は毎回THRILLでは号泣(笑)

みんなが歌ってくれるのが(それも結構歌いたい!と思ってくれてるのが)嬉しいのと、なんでもう健さんは歌わないのか…という寂しさとで号泣しております……

そんなハンサムライブがライブビューイングで蘇るなんて!!!

お近くにやってる映画館ない!と言う方や当選しなくても大丈夫!!!

家の端末で観れます!!!

是非是非!!!

配信は7月4日発売です!!



さて。この素晴らしいメンズノンノの健さん…

Amazonさんも楽天さんも売り切れ(発売前ですけど!!)なので予約は取れないようなのですが、お近くの本屋さんで予約してみて。


うちは『お一人様一冊でお受けしております。』とか言われた!つまりは一人一冊しか予約できない!!

こわ!!予約で制限かけられた………


でも入荷したら連絡くれるとは言ってくれたので楽しみに待とう!


さ〜!!お仕事、お仕事!!

今日も頑張ってこ!!