佐藤健:『ノーマーク PLAN DRIVE』#4と恋つづダイジェスト7話 | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますにやり

昨日は『恋つづ』ダイジェスト放送でしたが、一緒に見ようではなかったですね。

LINEも来ないな〜と思ってると…

すげー間際に!!(笑)

健さんは裏番組見てるんじゃ………(笑)




その前にまずは、コチラ。

『NO PLAN DRIVE』#4!!


今回、ちゃんと出してくれましたね!!

よかった!

これで誤解されずにすみますね。




4時間!!!(笑)


けすけくんに運転バトンタッチして…

1年運転してなくて、その一年前も地元仙台ってので…

佐藤さん…
(笑)!!



神木さんのドS所業(笑)


健さん、多分これを改めて聴いたことないだろうな〜(笑)多分CD持ってるかも怪しい(笑)



恥ずかしいという健さんに対して…



恥ずかしくて歌ってしまう健さん(笑)


二人は楽しそう(笑)


…とそこへ!!



これ!結構難しいよ〜!


眠いのでThinkingTimeは寝ます(笑)




みんなが、あーだこーだ答えだすと…

寝る!!(笑)


神木さん!いい所を突きました!!


正解です!!!

むっず!!! 
 
でも、なるほどなー!ってクイズ(笑)




でも楽しかったので…


「みな、解く。」で「港区」www!!




あまりにも楽しかったようで、どーりさんノリノリ♫



どーりさん、出題!!


すぐ、答えの出たけすけくんに対して意外と解らなかった健さん。



まだまだ『愉快クイズ』は続く…


「秋田(飽きた)県」


ノリノリwww(笑)


最早、健さんが出題しなくても、どーりさんどんどん出します(笑)




まだやってる!!!(笑)



…すると…


ええええwwwwww!!!!

自分のYouTubeチャンネルでガチ寝する人初めて見た!!!(笑)

よっぽどお疲れなのか…よっぽど気を許してるのか…(笑)


まだ乗ってるwww!!

すげえ!!!
健さん、ほんまにガチ寝!!(笑)


到着したので…


あんな寝方をしたので首が痛くなったようです(笑)


到着〜!

↑このメンバー見たら、全然いいに決まってるよね(笑)

宣伝にもなるしね〜



それにしても…場所にそぐわないカッコだな(笑)





健さん、ちゃんとストレッチしてますね…

撮影の時も走るとかの前はちゃんとストレッチとか足首ぐるぐるとかやりますね〜。

流石です。痛めちゃいけませんもんね。


すごい解放www!!!




何時間も車に乗ってたのを解放されてはしゃぐ姿は男子高校生みたいです(笑)



早速、例の検証するのに自ら「ストップウォッチ持ってくるわ。」と取りに行く健さん(笑)

え!!!ここでつづくwww!!




次回は大爆笑ぽそうで楽しみwww!!



配信後のどーりさんのストーリー。

どーりさん、好き爆笑ラブラブ






さてさて、10時からは『恋つづ』ダイジェスト!!

私は…ハッキリ言って…ココ下矢印しかわかりませんでした!!





下矢印





こうなるわけです。

他には気付かなかったけど…



恋つづインスタで…



こんなん書いてあって、みんなも観覧車のとこあったってゆうんやけど、見返してもわから〜ん(笑)



そんな感じでした〜(笑)


ロケーションジャパンさんまで恋つづ!!



そして、こちらもわすれずに。



さあさあ!お仕事です!!

暫くは健さんのYouTubeで過ごそう〜。


では!今日も頑張ってこ!!

弱ってる天堂先生は大好物ですラブラブ