佐藤健:SUGAR、2時間て!!! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますキョロキョロ

いやあ〜

昨日のSUGARは長かったwww!!!

結局14:25頃から始まってどうやらMAX2時間できるらしく、2時間丁度で強制終了したようです。

…ようです、ってのは私は1時間半ほどの辺りからコマ送り状態になり、立ち上げ直そうと落としたら二度と入れなくなりまして…

このような状態で、終了いたしました〜えーん

健さん、あなたがiPhone11にしたからといって、その長時間はこっちの携帯が持たないです(笑)

30分くらいが丁度いいかな〜。



でも、“なう”な健さんが見れて何をしていて、何を考えているのかがわかるのはすごーく嬉しいです。



昨日の出で立ちは

髪の毛くるくるwww

東京は雪が朝から降っていて寒かったらしく、寒くて目が覚めたようで、モコモコタートル健在でした(笑)

ラメ入ってて可愛い〜照れラブラブ



時々、タートルをぐーって顎が隠れるほどまでに持ち上げたりして、めちゃ可愛い。


そして、このサイズのペットボトル直飲みの水も相変わらずで、このサイズを1日どのくらいで飲むんだろ?
こんなに水をごくごく飲んでるのは何の目的なのかな〜?

昨日、ノブさんは喉がガサガサになりやすいようなのですが、のど飴とかで砂糖が喉に入ると余計に水分を取られるから良くないらしく、代わりに水を常に飲んでいるそうで、水を飲む目的も色々あるよね〜と思って見てます。

健さんはどんな理由で飲んでるんだろ?

どなたか当たったら聞いてみてほしいな〜。




どこのリップを今回持ってるのかと思ったら…

CHANELだ!!


早速特定されておりました。



これは先日の誕生日プレゼントにお友達からもらったリップだそう。

手持ち無沙汰が苦手で、何か手に持っていたいらしく、一番リップが手に馴染むらしい。

…とのことでした〜。 

途中で、ぽえさん事、古市憲寿さんがまたまたSUGARに出てきて(笑)ぽえさんから誕生日プレゼントまだ渡してないから何がいい?と聞かれて、「歯磨き粉が切れました。普通にシャンプーとかそういう消えものがいい。」といい、そうやって高いリップとかが増えてくんだ、と思いました(笑)

ちなみに、ぽえさんはこの日、健さんにLINEで『皆でこの暇な時間を潰すのに、いいゲームとかない?』って送ったのに既読つかないな〜と思ったらSUGARしてるやん!ってなってそれを聞きたいからSUGARに参加したらしく(笑)「無駄遣いしたわ〜」と課金した事を明かしました(笑)

健さんの暇つぶしの提案はコチラ下矢印

『謎解きドリル』www

さっと謎解きドリルが出てくる辺りが…(笑)

席立ってないのに手に取ってたのでやってた可能性ありますね(笑)

ちなみに私はこの時は既に入れなくなっており、画像は友人のスクショから頂きました〜。

いつも感謝ラブラブ



タートルを上げてるクルクルパーマさん、かわゆいんですけどお願いラブラブ




もーーー!おーっ!恋の矢ドキドキドキドキ


あ、ちなみに皆さん気になってた後ろの“絵”?は…

これも誕生日プレゼントにぽえさんやその他のご友人十数名の方たちから戴いたものらしく、フラッシュをたいて写真を撮ると竹林が浮かび上がる絵だそうです。

オサレwww



『再抽選しま〜す』の時に何故か舌を出しっ放しにしていた…(笑)可愛いのでスクショっちゃうぞラブラブ


あ〜モコモコ可愛い…何時間でも見てられますよ照れラブラブラブラブラブラブ




途中当たった人が前回当たって舞い上がって喋れなくて結構ちゃんと喋れ的な事を言われたのでちゃんと何を話すか書き留めてるって子がいて、健気…(ごめんね、聞くこと考えといてなんて書いて)健さんも目線が違うとこ見て喋ってるのにいち早く気付いて「どこ見て喋ってんの?何か書いてあるの読んでんの?」と鋭い指摘。

「自分が当たったら喋れなくなるの解るよね?これで人に優しくなれるかな?」って言ってた。

ごめんね。私も人に優しくなれてなくて…自分は見るだけモードにしてるくせにね。ごめんね。ちゃんと喋れないだろうから見るだけモードなんだけどね。

なので落ち着いて喋って切った途端に『きゃwww!!!』なってたらしく、健さんにはそれが見えてるから可笑しすぎて、「見えてるから可笑しすぎて!」ってもう一度その子を当てるという暴挙に!(笑)

いやもう、その子泣いてたし、恥ずかしがってたし可愛かったです。



そして、スクショいいですか〜?にポーズ取ったら何故真顔なのでしょう?(笑)



あ、ちょっと笑った(笑)

途中でお風呂入ってる人に当たったんだけど、その人がスクショしていいですか?って言ったら、「え?まさか顔出ししないよね?」とちょっとエロを覗かせ、「しないですよ!でも健さん、サングラス取って下さい」の申し出には「やだよ。だめだよ。そっちが出してくれたらいいよ。」等とエロ佐藤が飛び出す一面も。

ちなみにワタクシ、この辺りで途切れ出して切れてしまったのでこの会話はTwitterに上げてくれた方のを見させていただきました。

ありがとうございます!!!感謝。



そして、ぽえさんとの会話で「35歳までには結婚する!」と宣言して、電話に出た人に「ずーっと独身でいる人のファンでいる事と、結婚した人のファンでいる事、どっちがいい?」ときく始末(笑)

ちなみに私は健さんが結婚しようと、ずーっと独身でいようと、俳優 佐藤健でいてお仕事してくれていたら、どっちでもいいです。どっちでも好きで応援し続けるし、変わらずファンでおります。

例え、結婚して上手くいかなくて離婚しても全然いいです。

それより、昔NHKの『裸にしたい男』のインタビューで語っていた『永遠の愛はない』という思想の方が気になってるので、永遠の愛ってものが見つかるといいな、とは思ってますけどね。

こーゆーのすぐネットニュースが食い付くのかと思ったけど、意外と記事になってないな。

まあ、いいか。


とりま、健さん、いくら時間あっても2時間は長すぎます。長くても1時間で。

あの、家事が進められませんでしたので(笑)

そして、携帯が持ちませんので、お願いしますね。




そして、『るろペディア』1つ抜けてました。



なので、今日は2つあげます。




そして、オマケ。
電王観たいな。

おしり探偵観るのはちょっとなぁ…




(笑)


さあ、東京の状況は益々厳しくなってきた。

大変だけど、皆で乗り越えようね!!

では、今日も頑張ってこ!!