佐藤健:『恋つづ』最終回!!!① | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますぼけー

いやもう!確かにてんこ盛り、胃もたれ案件でした〜!

またまたツッコミどころ満載で…(笑)



始まる前のSUGARはスムーズに入れてそこそこの高画質。

お母様からLINEが入って「ギリギリまでSUGARしてるとドラマ前にトイレも行けないからギリギリまでしないで。」と言われたらしく、お母様、グッジョブです!!

特に今回は開始一分に詰め込んだってゆってるから!!

そして、始まる前だと健さんは結構迂闊にネタバレしてしまうらしいのであまり長々とやれないね〜


ちゃんと5分前くらいに終わって「トイレ行ってくださ〜い。」と言ってました(笑)



そして、開始一分が見どころと言っていた、その開始早々www

「おはよ〜」と起きてきた天堂先生に向って七瀬は「朝ごはん…あ、もうブランチか。お疲れでしょうから…ラブラブ」と♡マーク付で話す。

え!!て事は!もう、いたしたの?!!

え!!それまであのプロセスやったのに!!

一番みたい肝心なとこ、すっ飛ばしたのーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

って思いながら、画面から目は離せず…


うわ!!!!びっくり恋の矢ドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ

あひゃ〜!!!ナニこの甘々wwwラブラブ

これは現実?!妄想?!どっち?どっちどっち?!!


七瀬可愛いwwwラブラブ


白!白カーデ!!(16万5千円の!)

七瀬食事は作れるのよね。うんうん。

七瀬は突然出勤の用意をして戻る!ってパンをくわえたまま出ていこうとしたら…

腕を取られ、「ダメだ…」と膝の上に…

更に…え…ええ…!



マジかーーーーー!!!
これを!実写で!!

この時間帯に!!!
パンよりお前を食べたい…的な目をすんなwww!!!おーっ!恋の矢ドキドキドキドキ


…とそこへ流子姉さんの声www


慌てて飛び退くふたりwww


(はwwwやばかった…我慢できなくなるとこだった…)的な顔?(いいとこ邪魔しやがって)的な顔?(笑)


現れたのは流子姉さんだけでなく何故か仁志くんも!


なんと!仁志くん勇者になって流子姉さんのお見合いをブッ壊して連れ去ったと!!

調子乗って天堂先生を『弟』呼ばわりして、「誰だお前」と言われる(笑)

でも、仁志くんは結局実家の病院を継ぐという流子姉さんに別れを告げられ、その後追いかけて天堂総合病院に看護師の面接を受けに行ってそっちに就職〜。

この二人のシーンは撮ってないので、ごめん。ざっと書いた(笑)



七瀬は流子姉さんにふたりはいずれ結婚するんでしょって言われて久々に妄想…



どんな乗り方www!!これ、『嵐にしやがれ』で松潤のカッコイイのを決めるコーナーでてきるやん!!!


すげ!!これ一発OKやったんかな?!(笑)
この乗り方は誰のアイデア?

自ら?台本?(笑)

めちゃ漫画みたいやwww!!!!(笑)



七瀬の妄想最高です爆笑


お父さんの話が出ましたが、天堂先生が魔王ならお父さんはラスボスだそうです(笑)



その、ラスボス(笑)

カッコイイwww!!

のっけから『岩石』呼ばわりされる七瀬。

『何、ニヤニヤしてんだ?』と言われ、「気持ち悪いですよね?」と天堂先生に言われたことを思い出す七瀬(笑)

そこへ天堂先生登場www

厚着!割と厚着!!


昭和ライダー越しの平成ライダー(笑)

彼女です、と紹介。



結婚を考えていると言われてアガる七瀬。
ブレ方でテンション上がってるの伝わるかと…(笑)



それにしても、萌音ちゃんの「さっきの…プリーズ」とかあーゆー類の台詞を違和感なく可愛いとすら思えるように言えるのすごいな〜!

やっぱ声がいいのと、嫌味がないのが要因かな〜?

逆バックハグ!!照れラブラブ


幸せそうな顔しちゃってwww!
こんな幸せが来るなんて、みのりさんが亡くなったときには想像もつかなかっただろうな〜

よかったな〜

髭男の『I LOVE …』の歌詞のままやな〜




帰り道、何気なくティファニーの前で…

入ったwww!!!

いよいよですね!!



そして、お待ちかね、弟くんの亜生くんが沼津の弟役で出演www!!結構台詞もあったし、バーターにしてはいい扱いじゃない?!(笑)



七瀬を気遣う顔可愛いな〜。


そして、何故かみおりさんと鰻を食べに来ている。何故そーゆーことになったんやろ?

山椒をドバ!とかけてしまった七瀬のと取り替えてあげる過保護ぷり!!

笑ってる、笑ってるwww爆笑ラブラブ


「やめろそれ!こっち!!」とまるでお父さん(笑)


そんな二人に姉さんの日記出してくるとかなんだよwww
一生みのりさんの事が根底に残るのね。

夫婦喧嘩の時にフッと出そうwww





杏里ちゃん退院でものすごい優しい笑顔。
でも、ちゃんと患者さんに向ける笑顔と七瀬に向ける笑顔がちゃんと違うんだよな〜!

笑顔が苦手とか言ってたのにね〜

この後、留学を勧められる七瀬。





そして、そしてまたまたデレなシーン。

それにしても二人で居ることが増えたね〜

前は帰れないこき使われてるブラックもブラックって真っ暗闇って言ってたのにwww

作ろうと思ったら時間作れんじゃん(笑)

しかもジェンガて!!(笑)

もう、デレデレすぎるわwww


こんな事ほんまのカップルでもせんわ!

バカップルwww(笑)


「ただ見てただけだwww」
こんな事をいうなんてwww

もう一回!!
今度は七瀬が近くに…


〜からの〜〜チュラブラブ

机が揺れてジェンガが倒れて…二人のチューが見える!!という演出!!最高ですね!!!


ちょ!また、エ○いリップ音がしたで!
(その音に夫が反応)(笑)

そのまま押し倒しwww!!


んで、え!!お風呂入ったの?!

え?!なんか普通に…いたしてない?
しかも、まさか一緒に…?狭そうなのに…

違うか(笑)

しかしこのシチュエーション、前に描いたことあるな〜(笑)

タンクトップじゃなくてTシャツでしたね〜


タオル、自分のやつ持ってきたの?


七瀬また寝てるwww


それをこんなに優しい顔で見るなんて〜ラブラブラブ



何故か二人で神社にお参り。どーゆー流れなんやか…


その帰り道に七瀬に留学に行けと背中を押す。

「一年も離れられません!」

………え?一年?み、短!!!(笑)

それくらい行ってこいやwww(笑)


「看護師としてもっと成長したい」
「だったら迷わず行け。今の俺じゃお前に厳しくできないからな。」

「なんでですか?」
「俺はもう、お前を可愛がることしかできないんだよ。」

なーーーーにーーーーーーー!!!!

なんじゃそりゃwwwwwwwwwwww(笑)

甘い!!!甘過ぎる!!!



天堂先生と高級ディナーの予定だったのですが…

帰ろうとする天堂先生に…


急遽ドタキャン。

でも、これは医療あるある。

それに七瀬は看護師。


なのに、そこまでwwwwww?!!


いやいやいやwww!!大袈裟!!!


と!トレンチコート!!!素晴らしい!!


「頭が回らなくなるほど寂しいなんて!」
「この先、一人なんて耐えられるじしんがありません。」

えええwwwまじでwww!!仕事に対する情熱薄いwww(笑)

隣なんやし、まだいくらでも二人で入れるやんwww!!


んで、杏里ちゃんの手術の功績の記者会見をする天堂先生。

説明してるとこカッコよ!!!!

そこに飛行機の時間を間違えてたって紙芝居で来生先生が教えに入るんやけど…

いやいや!!記者会見やで!そっちのが大事やろ!!


続けようとする天堂先生を遮って、小石川先生が遮る。



来生先生も「行け!魔王!」て!(笑)

そこは天堂!でよくないすか?

会見会場が「魔王?」ってザワついてるやん(笑)


「グッドラック」て!!(笑)
どんな甘い職場やねんんん!!!

そんなとこあるかい!!!



それを剣心張りにダッシュ!!!(笑)
もうこの辺は健さんも半分遊んでるやろ!(笑)



空港に着いた!走った!!!
コート長い!!はためく!!

コートは長ければ長いほどいい。

はためけば、はためくほどいい。(笑)



探してwww


「七瀬!!!」


七瀬呼びに萌えたよね爆笑ラブラブラブラブラブラブ

がし!!!


ここで文字数制限www!!

続きは②へ!!