佐藤健:明けましておめでとうございます! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

明けましておめでとうございます!!!



公式さんから団子お団子キタwww!!!

今回は剣心さんはみたらしではなく、三色!お団子

いよいよキタね!

楽しみすぎるwww!!




るろうにの公式インスタのストーリーにも!





ぎぼむす公式さんからもキタwww!!







恋つづインスタは年越しの動画が来ていました。
URL下矢印


そして、昨日は突然のLINE!

何故かSUGARのお知らせなかった!

既に始まってた!!


な!!

なんと!!TAKAパパ、森進一さん!!
きゃwww!!

健さんと喋ってる!!!

動画でパパとTAKAが出てるのは初だって!!

自分でYahoo!ニュースになるやつって言うてた〜



ワイン飲んでる〜




ドアップwwwラブラブ



実はローラと

しょへぽんこと、三浦翔平さんもいてたwww

超豪華メンバー!!!

ちょっとすぐ熱くなってしまうらしく、しょへぽんすぐ切ってしまってわちゃわちゃで終わってしまった〜(笑)





さてさて。

ガキ使に隆こと神木隆之介くんが出てウケて、そのままおもしろ荘観てたけど、裏では…

docomoの新CMがどうやら、ジャニーズのカウントダウンの放送で流れたようです。

Style'20「はじまりの歌」篇
URL下矢印
直リンクか貼れなかったので…↑から。

カッコイイwwwラブラブ



キャップが可愛すぎる!!




新年から色々きて何だかわちゃわちゃしてて2時間半しか寝てないのに、今から里帰りです。

どこかで、寝そう…


とりま、本日はフレンドパークと東京ミラクルですね!!

私はきっと落ち着いて観れないと思いますが、楽しみですね!! 


今年もまたまた健さんが好き!!おーっ!ラブラブって愛を垂れ流してゆきますので、よかったらまた遊びに来てやってくださいね!!

では!!今年も頑張ってこ!!!