佐藤健:サプライズ登壇!! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますびっくり

いやはやwwwびっくりしましたね!!

昨日の白石監督のティーチインのゲストが健さん!!



めざましテレビはこのサプライズ登壇でした〜!

真っ黒な衣装かと思いきや、光の当たり具合ではこんなブルー?パープル?に見えるベルベット生地だったのね〜。




私も外食中でちゃんと聴けなかったのですが、カットされて残念だったな〜ってシーンありますか?という質問で、健さんは基本的にカットされるということは良くなかったって事だから、カットしていただいてありがとうございますという考え方らしく、今回のカットした内容について監督が、最初に二三子さんが稲村家に乗り込んで来た時、最後タクシーに乗って一度出て行って無線でやり取りした後、何も言わなかった大樹に対して戻ってくるというシーンがあったらしい。戻ってきて言い合いになって、大樹のドモリの事を二三子がなんかゆったりするシーンもあったけど、そうするとあまりに大樹のシーンが長すぎると感じのでカットしたそう。

そんなシーンもあったのですね〜。

やはり、大幅にカットする事もあるんですね。

白石監督は無駄なく撮る方だとインタビューでもあったのでそんな大幅カットはないのかと思ったらあるんですね〜。




監督が「健くんの事で聞いてみたいことがある人」ってゆって当てられた方は健さんのSEXシーンがかなり気になったようで、何度もたける氏曰く、“セックス”と“セ”に強めのアクセントを付けて質問しておられました。
どっちかとゆうと、相手役の“韓英恵”さんに細い指示を出していたらしく、しかも現場では会話はなかったのに出来上がりを観たらアフレコで「痛い」って入ってたらしく!!

なんと!あれはアフレコだったのね!
しかも、なんでか『一度痛がって止めて、何かが改善されたらしく、また始める』ってゆうのをやりたかったとゆうのが何故だか監督のこだわりのシーンでした。

他のシーンでは割とこうしろ、ああしろっていわないらしいのに、ここでは細かく演出したのね(笑)オモロ。

健さんが韓英恵さんを“はなえちゃん”呼びしてたのにはドキドキとしてしまった。

なんかいいな。


それにしても健さんは何故か“セックス”という言葉を言うのを避けてたな。(笑)

“愛のあるやつ”という言い方しかしない。

なんかこそばゆいよ(笑)





最後にこれをまた聞かれてました。

この二人でまたガッツリ組むとしたらどんなものをやりたい?

色々話は出るけれど、まとめると、“アクションモノで時代劇で愛のあるセックスのあるやつ”で詳しい擦り合せは『たけてれ』でやるらしいです(笑)

ここでも何度かチラッチラッと“たけてれ”というキーワードが監督の口から出てきて、たけクラ以外は『?』ってなったのでは?(笑)

監督結構“たけてれ”お気に召したのかしら?

たまにゲストで出てください(笑)



最後のお別れの挨拶は最近ずっとやってる両手でバイバイバイバイ


めざましテレビで登壇直前にめざましテレビのカメラに向かって手を振るとこよかったな。

きゃ!恋の矢ってなったわ!


帰ったら確認しよ。




それにしても、やはり東京はええな。

監督は結構いつも地方に、しかもすごい小さい映画館にも登壇されるんですが、だからといって地方のゲストに健さんが来るなんてことはまずないから、地方のツラミよ…ぐすん

まあ、ゆうてもしゃーないけどな。




なんか、ネットニュースはここだけ?

めざましじゃんけんにも出るのね。

私は『✌』を出すつもりでおります!

さて、健さんは何かな〜?



さて。

またまた一週間が始まりましたよ。

今日も頑張ってこ!!