佐藤健:超ドS医師キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますおーっ!

キタキタキタキターーーーーーーーー!!!!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

健さんのドS医師!!白衣モノ!!







公式さんもできてます!!














↑の『極度の甘党で、甘いものを見るとついつい目が輝いてしまう可愛らしい一面も。』って素晴らしい設定ですね!

この作品は読んでないのですが、円城寺マキさんの『はぴまり』にはハマっていて、ツンデレ男子は素晴らしいんですよね〜。

なので期待しちゃいます!!

またまた話題かっさらってほしいです!!


Twitterまとめ。





















待ってましたよ!超ドS医師なんて最高かよ!



ちょっと天然ぽいすね(笑)

可愛いラブラブ


RADWIMPSのライブ、目情あったよね〜

ポテトもらってたんだ!

ってか会場で食べていいんだ!!(笑)






いやもう…まじで…

ありがとうございます!!


そして…またまた『フレンドパーク』でるかな?

ぎぼむすに続いて同じ枠でお姉ちゃんと出るなんてなんだか(´∀`*)ウフフ



さて、原作読みたいな〜!

読んでおこう!!


では!!

今日も頑張ってこ!!