
乗り換え検索で出た発車時刻が6分だったので間に合うように出たら3分発だった…
乗れなかった。10分待ちになってしまった…
なんでやねん。
…と思ったらよく見たら1時間早く出てしまってた〜!!!
ありゃりゃ〜。
適当に過ごそう。
いよいよ、完成披露試写会が近付いてきました!
アフタートークあるのかな?とかワタクシゆうてましたが、昨日リツイートした記事にちゃんとアフタートークって書いてありましたね。
絶対アーカイブ残して!!
観たいから〜!!
そして、色んなとこで展示とかあるようで、関西にも
☺きらぴ☻ いつも心に健さんを♡@kirapi_pi
阪急32番街空庭Daining映画「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」天空のパネル展7/20〜8/31 https://t.co/teI9RLm4Lk
2019年07月13日 14:58
これは行ける!!
行かねば!!
そして、またまた『奈良健康ランド』でも!!
☺きらぴ☻ いつも心に健さんを♡@kirapi_pi
「映画ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」コラボキャンペーン | 天理市 | 子供とお出かけ情報「いこーよ」 https://t.co/ajLYwHNzlM #いこーよ
2019年07月14日 01:41
ここは前にも亜人の時だっけ?コラボしてましたよね〜。
全国にドラクエファンは沢山いるから色々な所でやってほしいですね!!
よろしく

そして、今しがた試写会の券引き換えてきました〜。
地元の映画館のせいか、小さめのお部屋。
でもいい!!楽しむ〜!
今日はお出かけ!!
今日も頑張ってこ♫