今朝具合の悪かったノイ。
午前中休んで病院に連れてったのですが、イマイチ原因わからず、採血のときも血圧が低すぎて血が取れなくてアチコチで何度も針を刺されて胸が痛かったのですが、血液も異常ほぼなく、少し肺に水が入っているけど、命に別状はない程度と言われ、薬と甲状腺亢進症かもと言われ、それ専用のカリカリをもらってきたのですが、全く食べず。
後ろ髪を引かれつつ出社し、帰ったら…
虹の橋を渡ってました…
かなり死後硬直も進んで冷たくなってたので割と早い段階で息を引き取ったのかもしれません。
着いていてあげられなかった事が悔やまれます。
結局1.9kgしかなかったノイ。
元々小さくて先天的に弱かったのかも…と思います。
毎日吐いてたし。
ちっとも肉がつかなくて野良猫のようにガリガリ。
そういう子は2年が山だと聴いたことがあったので、少し頭の隅にそんな事がありました。
それでもあまりにも短い命に涙が止まりません。
虹の橋の向こうでもお日様に当たってふくふくに温まってるノイでありますように。
おかんの事が大好きでいつも走って来てくれて、おかんの膝の上でだけ寝てくれて、沢山愛と幸せをありがとう。