佐藤健:映画『ひとよ』決定!!! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますポーン

キタキタ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

映画『ひとよ』出演!!主演!!!





健さんのコメント!
そして、配給は日活!!
これまた!!

そして、魅力的な俳優陣!!

松岡茉優ちゃん、好きなんだよねラブラブ

田中裕子さんは昔からもうそりゃ〜上手いし素晴らしい女優さんだよね。


少し前のドラマ『anone』で出てらしたのを見てほんといいな〜って思ってたのよね。


中学の時の部活の部長さんが田中裕子さんによく似てらしたのを思い出すな〜(笑)



公式サイトはこちら下矢印





ネットニュースはどれも同じなんだけど、こんだけ取り上げられてんだよってことで、載せていきます。


















そして、気になるのがこの写真。


あれ?アー写変わったの?って感じの。

見たことないやつ〜。

これがアー写だったらいいな〜

因みに公式サイトのアー写はまだ変わってません(笑)






そして、コチラ下矢印

綾野剛くんのインスタストーリーに健さんのAnniversaryBookが!


メッセージも書いてるもんね。

さり気ないお祝いが素敵だな〜キラキラ


『thank you takeru congratulate』

がさり気ない。いい関係だなぁ…






そして、今朝も香ってる健さんのトワレですが、トワレは香りが2〜3時間くらいしか持たないのでちょこちょこつけ直したい。でも
持ち歩くと液漏れとかしそうだし…って思ってたら、なんと!白色ワセリンにトワレを10滴ほど垂らして混ぜれば練り香水ができる、というのをフォロワさんから教えていただいて試したいと思ってます。デスクに置いておいてふとした時につけ直せるやん〜♫



作り方はコチラ下矢印

こうなると可愛い入れ物が俄然欲しくなるな〜

見に行こうかな〜♫





さ〜!その前にあとひと踏ん張り!!

今日を乗り切れば!!!


今日も頑張ってこ!!!