佐藤健:サムライマラソン宣伝少ないすね〜 | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますにやり

昨日よりちょっと寒い朝。

でも今年は本当にぬくい。

駅でスマホいじってても手がかじかんだりしない。



こういう写真もっとほしいな〜。


最近少ない。






サムライマラソンの記事です。

そういや、旦那がマラソンする人なんですが、どこかで噂を聞きつけて、

「サムライマラソンて日本で初めて群馬で開かれたマラソンやてな。」

と言ってきた。

「せやで。だから安中市の人は子供の頃からその話を聴いて育ったんやて。現地では有名な話らしいで。」というと、俺もなかなか知ってるやろ?的なドヤ顔されました(笑)

映画も是非観てほしいですな。

男性はいいと思うな〜。





そんなサムライマラソン公式さん。
おっと!

ちょっとお知らせ遅いすよ。(笑)

もう、見てきたって!(笑)


ちょっとキャンペーンが少なすぎて、世間一般的に映画の事を知られてないんですけど…

宣伝の方、大丈夫ですかね?








そして、こちら。ハード・コア。

カメ止めみたいにじわじわとクチコミで広がってほしいな〜。


広がらないかな〜。

すごい、笑えて切なくてじわじわくる作品なんだけどな〜。

佐藤健の新境地を是非観てほしいな〜←これが本音(笑)




さあ!

まだ一週間2日目!!

踏ん張らねば!!

今日も頑張ってこ♫