佐藤健:『サムライマラソン』完成披露イベントと試写会記事まとめ | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますぼけー

疲れた〜

昨日はサムライマラソンの完成披露イベントと試写会に参加してきました。

イラストは後程…

とりま、ネットニュースをまとめます。
















な!なんと!監督の撮ったやつ!!







こちらは動画↓






直接YouTubeへ。








モデルプレスさんの写真をば…↓

でで〜ん!と登場〜

司会は荘口彰久さん!安定の荘口さん!



すんげーかっこいい!!!
この時私は上手側の端の端で人の隙間から双眼鏡で健さんをガン見ておりました〜!





劇中でやっていた『なんば走り』をやってほしいと竹中直人さんが、言われてやろうとしたけど、忘れたとかでピョンピョン跳ねてた(笑)


それを染谷将太さんが正しいなんば走りを披露!!

竹中さんは『そうだ〜!そうだった〜』と悔しそう(笑)
 


↓ううっ!!美しいwwwラブラブ





舞台挨拶の後は会場にジグザグに敷かれたレッドカーペットを歩くのですが、なんと!サインとかしてくれちゃった、すごいファンサ!!



私はこの左端の赤い点のとこら辺にいたので、
まーったく健さんは見えなくて、デコか頭髪しか見えないwww!!

しかもすごい長い間取材やらサインやらしてて動かない!

出口付近で待ってた私達なのにほんま出てこなくて疲れた…

染谷さんや青木崇高さんが出たりまた入ったりしてたけど、健さんは全然出てこない…

最後の最後に出口ギリギリで振り返ってくれたからみんなで『健さんーーーー!!!』って叫んだらこっち見て手を振ってくれた。

それだけが救いでした…



試写会の舞台挨拶は3分の1くらいのとこの上手端。

結構長くて楽しかった!



みんな仲良くてご飯食べに行ったりスナックに飲みに行ったりしてたのに、健さんだけ撮影が多くてあまり、ご飯や飲みに行けなかったようで残念そうでした。

森山未來さんの馬に乗るシーンは、初めての乗馬なのに両手を離して馬を操り、刀を振り回すということをやってのけたのでまるで下半身が馬になった『ケンタウロス』みたいだった!と絶賛〜

映画で観たらほんまにケンタウロスでした!!

また、挨拶の内容は思い出したら少しずつ上げて行きますね〜。



さ〜!

沢山遊んだから、お仕事しなきゃ〜!

バスも無事時間通りに着きました。

今日も頑張ってこ♫