佐藤健:ネタバレが!防御大変!! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますアセアセソワソワ

いやあ〜!昨日は電王で湧きましたね〜!



まだ、明日!私は明日行く予定なのです!!

なのに!次男がライダーヲタの友人と今日行くらしい。

多分健さんが出ることを知らずに行く。

私より先に行くらしい…

くそwwwムキー


なんとか内容を見ないで初見を迎えたいと思います(笑)


昨日はマイナビさんがあさイチから『佐藤健』が出るというサプライズのネタバレした事がまだ観てないファンから『ネタバレすんなやwww!!』と逆鱗に触れ、謝罪して、ツイートを削除するという事態になっておりましたが、その後公式的に発表となりました。


健さんのコメントも届いておりますが、私はじっくり噛みしめるのは明日、観てからにします。





ジオウの出演者の方々からも健さん出演に関するコメントが!

主演の奥野くん。

未来人の押田くん。


なんでも、スタンディングオベーションが起こった所もあるようで。

どんだけ帝王なん?佐藤健さま……


大橋さん!うれしいですね!!

みんなのこの反応〜!

佐藤健ファンだけではなく、ライダーファンの方達からも出演を熱望されていただけに、これは本当にすごい嬉しいことです。


はああ〜

もう、早く明日になってほしい!

本当は今すぐにでも観に行きたいけど、本日は用事が…





とかやってると、本日のテレビ放送の後の映画の予告が別バージョンになってて、ラストに!!

ラストに!!!


ううう…どんどんネタバレされていく〜!

ヤバババーン!!!



早く観ないと!!


あ、今、Twitterチェックしたら…(笑)
てらそまさん(笑)

今日もソワソワ!!

とりま、今日も頑張ってこ!!!

良太郎www!!!