佐藤健:今夜は『全力!脱力タイムズ』!! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますほっこり

昨日の夕方送られてきたたけるLINE(笑)


あ、ぷちろーさん、こっちの音聴いてる!!




あははは!

実家に帰ったのだろうか?

それともお母様か妹さんから送られてきたのだろうか?

そして、あの…ご実家引っ越しされたのか、リフォームされたのか…随分綺麗な内装に…

ああ、すいません…

見てまずそんなことを…(笑)

たけクラ結構そこに食いついておりました(笑)

2枚目のぷちろーさんは撮影者の動きとか空気感が気になってるようで、こちらに注意力が向いてるようです。





そして!いよいよ今夜!!

23時から『全力!脱力タイムズ』!!

いつもは、録画ですが、今日はリアタイするぞ!















どんだけ記事あがるねん!!

(笑)


億男公式さんも(笑)


その億男さんの募集。
公開前だと、ちょっと質問が限られてしまいますよね〜。

難しい…







そして、近畿の方はこちらもあるそうですよ。
これは、週に3回くらいやってるので、録画しそこねてもチャンスはありそうですが。


そして、Android勢のみなさん!
SUGARさんが、がんばっておられるそうです!

近々対応できそうですが、それまでにどのくらい健さんがSUGARするか…ってことですが。

とりま、それまではちょっとツライ気持ちもありますが、なんとか!!




そして、まだまだ半分、青い。

この記事にもありますが、すごく大きな社会問題や政治的な事は描かれていません。

特に私が思っていたのは、東日本大震災があんなに取り上げられていたのに、阪神・淡路大震災は律が京都にいたにも関わらず、大学のボランティア募集の立て看板だけで、本編ではかすりもしていませんでした。

あれは鈴愛の物語。

鈴愛に深く関わった事以外は端折られている、というのはすごく納得しました。

別に、本編に全く関係ないからなくても気にならなかったけど、言われてみると確かにそうだな〜ってすごい納得する記事でした。





今朝も、おはようコールという近畿ローカル局の朝の番組で芽郁ちゃんの事が取り上げられてて、星野源さんのアイデアが流れたりして、まだまだ終わっても色々旋風を巻き起こしたな〜と話題は尽きなさそうです。

終わってみて次のTHE王道朝ドラが始まってから、見えてくるもの考えられる事があって、本当に私には深いドラマだったと思います。

また一話から見返したい。時間ないけど。




そして、昨日は劇団★新感線の『メタルマクベス』を観てきました。(ライブビューイング)


櫻子ちゃんが出ていたのですが、どんどん上手くなるな〜!

ちっさい身体でメタルのヘドバン、バンバンしたり、飛び跳ねたり歌って、狂気の演技をしてすごい迫力でした!!

私には主役の松也さんより断然光ってました。

すいません…

すごい、面白かったし、最後に松也さんと櫻子ちゃんがどーんと二人で立ってるシーンでは感激して涙が…

生の空気感がほしいところだけど、我慢です。







週末!!

台風また来てるけど、週末は予定あるので何とか逸れてくれる事を願って…

今日も頑張ってこ♬


大阪梅田のTOHOシネマズ用のエレベーター。

3基の内、2基が億男でした〜。