
金曜日だよね?
何だか淡々と毎日が進んで行って曜日がわからなくなってる。
それでも毎日律くんに会える

嬉しいことです

作品と作品の間が空く事が多かったのでこんな嬉しい毎日はないですね!
今からロスが恐ろしい〜
さて。その半分、青い。
帰ってからやっとどのようにして彼女と出会い、どのようにして彼女が去ったのか観れました。

大学でナンパではなく、ここでナンパされたのね。
逆ナンってやつだね。
そんな狙ってもいなかった女の子に、モテ会話しようと試みる律。
ワコさん気を付けないとほんまに律はわる〜いオンナに引っ掛かりますよ〜
そして、明らかに区切る文節を間違えてるし、言葉もオカシイ。
その律が鈴愛と普通に岐阜弁で喋り始めるのは何だかホッとする。

しかも、ちゃんと鈴愛の住んでる所を事前にチェックしてる辺りが(笑)
会わないように気をつけてたんやろか?(笑)
完全に律の理由だからな。(笑)
だから秘密になってしまうんだよ。
そして、鈴愛が世紀の作品になるであろう作品のネームを捨ててしまった?という騒動に発展する。
私の予想では最後には出てくるんだろうと思っている。
でもなぁ…
やはり漫画家の先生の部屋に散らばってるものを捨てるのはどうなんやろ?
あかんやろ。
そして、漫画家の修行してる割には漫画の描き方に疎すぎる。
ここまで来たからには、先輩に食らいついてでも描き方を学ぶべきだろう?
描かせてもらうのを待ってるなんて有り得ない!
どんどん話を描いて先生に見せろよ。
そして、夜11時に寝るなんて早すぎるよ。
(笛を吹いていたのが11時過ぎだった)
漫画の修行をしてる奴の寝る時間ではないよ。
なんかなんの努力もしてないように見えるのだけど、どうなんすかね?
もっと貪欲にならない?
う〜ん。
性格だから、ですませる?
何だかんだとのほほ〜んとしてるよな。
まあ、どうなるんか楽しみにしてよ。
昨日、Twitterでブッチャーの矢本悠馬さんが上げてくれた事でみんな、ブッチャーへの愛が溢れた。
矢本 悠馬@yuma_yamoto
しばらく、ブッチャー休みなんで梟会の写真を。私は、目をつぶっておりますが。#半分青い https://t.co/1UZRuIAgdQ
2018年05月17日 19:01
そしたら北川先生が、
北川悦吏子@halu1224
ブッチャー、また活躍するよ! https://t.co/ob7H3sWzBW
2018年05月18日 04:11
まじですか!!
よかったぁ〜!!
また出てきてくれるんや!!
私もあまりにも不憫なので思わず描いちゃいました。
がんばれ!ブッチャー!!
正人から律を取り返すんだ!!(笑)
そして、今日もこの方出るんかな〜?
東根作寿英@nekojijou
おはようございます(⌒0⌒)/~~こんな渋いジュークボックスが置いてあるんだよ。本日も喫茶おもかげでお待ちしてます。#朝ドラ #半分青い #喫茶おもかげ https://t.co/A4hVN1crGF
2018年05月18日 05:20
シロウさん、好き。
【公式】連続テレビ小説「半分、青い。」@asadora_nhk
秋風(#豊川悦司 )のベテランアシスタント、中野と野方。中野を演じるのは河井克夫さん、野方を演じるのは猫田直さんです。河井さんはプロの漫画家でもあり、絵がとてもお上手!猫田さんは岐阜出身で、岐阜ことばで皆さんと盛り上がっていました♪#半分青い #河井克夫 #猫田直 https://t.co/Nwdin9oh6E
2018年05月17日 12:45
【公式】連続テレビ小説「半分、青い。」@asadora_nhk
秋風(#豊川悦司)が集中するために入った、バーカウンターの下。オープンなスペースの中に、外から見えないよう隠れられる場所を作るのに、美術担当は苦労しました。他にも、テーブルの下やビリヤード台の下も候補でした。#半分青い https://t.co/MTdulMydI2
2018年05月17日 13:00
木俣冬@kamitonami
書きましたー →「半分、青い。」39話「異論!反論!OBJECTION」的釣り餌なのだろうか - エキレビ! https://t.co/XRqRcQ3dWg @Excite_reviewより
2018年05月17日 09:11
そして、本日の予告。
MANTANWEB@7109mw
「明日の半分、青い。:5月18日 第41回 鈴愛、事務所をクビに! 律のマンションで…」(May 17, 2018 at 01:00PM) https://t.co/nsOSoCny9A
2018年05月17日 13:04
楽しみ♬楽しみ♬
正人と鈴愛が出会うのかな〜?
見た見た!!
今日の半分、青い。!!
律!変なカッコwww!!
皆に言われるwww!!(笑)
もっとセンスいいの選んでやってよ〜(笑)
でもこれ、律じゃなくて佐藤健なら似合うんじゃね?
なんでも着こなしちゃうんじゃね?
(笑)
どうなんかな〜?(笑)
佐藤健として着てみてほしい(笑)
そして!鈴愛!
漫画は秋風先生のとこじゃなくても描ける!!
自分で描けよ。
そんなに描きたいなら!!
む〜ん!ヤキモキするわ!
さてさて!明日の土曜日の放送楽しみだな〜♬
さーー!明日に向けて!!
今日も頑張ってこ♬