佐藤健:ゆるふわ男子たち!バンザイ!!! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます照れ

ちょっと観ました〜?!

ゆるふわ男子たち!!



ちょ!最高なんすけど!!!

私、ゆるふわ男子の集まり大好きなんすけど!!

正人といる時の律の雰囲気好きやわ〜照れラブラブ




しかも!何?!

律!!いつの間にこんなこと!!

「正人、ここ。」

「ん?キスマークついてる?」


こ!こんな会話をあの!律が軽くするなんて!!

ま、まさかDテーを捨てた訳では…!!?

と、つぶやくと慌ててみんなが『ま、まだだよね?!』『トレンディドラマの見過ぎだよね?』と何故か焦る人続出(笑)

皆まだ律くんにはきれいなままでいて欲しいらしい(笑)



ここの鍵を操る仕草があまりにも自然すぎてツボラブラブ




そして、ゆるゆるふわふわして二人で話しながら歩いていくのがたまらん好きwwwラブラブ
「北海道って信号縦なんだよ」

「え!ロンドンみたい!」

可愛過ぎかラブラブ





そして、道路を渡る時も律は車が来てないかチェック。




跨ぐ正人と迂回する律。
なんかこんなとこにもキャラが出ててすごいな〜




そして、辿り着いたらなんと!こりや!セットの使い回し?(笑)

そんでここでクセの強いマスター登場www!



「ぃやっさっせ〜!」
「お!ぃやっさっせっ!」

短くも言えるんだ!!!

活用がある!!

このクセのありそうなマスターのシロウさんはこの方↓

アミューズの俳優さんですよ〜。



なんかちょいちょい出てきて爪痕を残してくれそうでいい!!

バイプレイヤーの方のクセの強いの好きです。

佐藤二朗さんとか、ムロツヨシさんとか(笑)

最近ではかっくんこと賀来賢人さんの『佐江内さん』でのキャラとか。

楽しみです♬

まさかあのオシャレな『おもかげ』のマスターがこんな濃いとわwww(笑)




あっと!!

昨日の話が終わっちゃう前に、原稿を人質にしていた鈴愛の話しとかなきゃ!


悦に入って手元で原稿を振り回す鈴愛からボクテが原稿を奪い返す。

素晴らしい!!

なんてマトモな子なんだ!!!


そして、原稿を抱きしめる先生。
いや、あの!くちゃくちゃになっちゃう!!!


でも、漫画家というのをよく表した台詞が満載!

本当に大変な職業だと思います


大変さの一端を知ってるのでついつい、漫画読む時は隅々まで見てしまってすごーく時間がかかるワタクシです。



そして、ボクテのナイス台詞キラキラ

『かわいい』をちゃんと付けるところがよき。



そして、犬だけが先生の友達、とういキーワードを聞いて何かを思い出す鈴愛。


日々の忙しさと必死さで律のことはすっかり忘れてたようですね。




ここから律と正人のゆるふわタイム。

そして、律と正人の後ろには怪しげな人影が〜(笑)



あああ!!

今日も楽しみ!!!





そんな本日の放送。

美しいと言われて顔が見たくて必死な先生可愛い。

そして、まだディスコデビューはしていない律。

博愛に満ちた正人。

そして、何より!!!

えええーー!

あの犬あそこに置いたの正人ーーーー!!

握手とかゆるゆるしちゃってなんや〜

なんてとこで伏線張ってんね〜ん!

いやはや〜


そして、先生アイスを奢ってお礼を言ってもらうつもりだな〜

って事は明日は律とご対面〜するのかな〜?


ううう!

健さんからLINEもきたし!

リアタイ久々にできたし!会話になったし。


ねむいながらも起きたって事はもう撮影始まってるんやんね〜?




さー!!!

わたしも!!今日も頑張ってこ♬