佐藤健:たけてれ#057とっちらかりまとめ。 | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますにやり

本日は早朝から動いております。

夜明け前の方が夜明け後より寒さはマシだな。



本日はなんと!ハチハナロケ地巡り!

いわゆる聖地巡礼です。

岡山のフォロワさんが完璧なスケジュールを立ててくれています!!

有り難や~!!

ワクワク。

撮影の時には何度もお邪魔した所に再びいけます。

感謝。

レポはまた明日に。

しかし!新幹線遅れてスケジュールがいきなりヤバイよ!あせる






さてさて!!昨日はたけてれ#057!!

なんやかんやと家の用事をしてたらギリギリになってしまった!たけるLINEも見てなかったよ。

ログインもなんか上手くできず、点いたらいきなりコレやもんな!!(笑)

え!?何?!って感じですよ!

聞くとなんと、『柴犬まる』!!!

Twitterでちょいちょいお目見えするまるちゃん!

マジですか!!まさか健さんと共演する日が来るなんて!!



自撮りのとこでは私のスクショの手が止まりません!!(笑)

柴犬を昔飼ってたので犬の中ではピカイチに柴犬好きなのですが、この絵はたまりませんね!





ついつい、まるとのシュールな絵を撮ってしまう。

それにしても柴犬にしては警戒心のない子だな(笑)

スタジオが落ち着かなかったんだね。

微妙な見切れ方するまるに健さんの「微妙な見切れ方!行くなら行け!」と言った言葉がたまらんオモロイ。

ガンガンに箱の中覗いたりして!!(笑)

普段のたけてれでも見ない健さんのわやわや振りが良かったです(笑)


猫を置いてたけてれとかもいいよね。


『いぬやしき』を『まるやしき』と言ったり『半分、まるい。』って言ったりまるネタにするとこもよきラブラブ

普段見られないおふざけ(笑)

たけてれのよさ。



最近の近況のコーナーでは取材会のたけてれ潜入ブイ。

これが!健さんだけをどアップにしてくれるからいい!!
美しいwwラブラブ

そして、訛の事。前の取材会の時の記事では芽郁ちゃんの方言の話は出たけど、健さんは出なかったからどうなんやろ?と思ったけどちょいちょいと出てくるような感じなら違和感もなく可愛さだけが出そうでいいよね。

楽しみだな。多分たけクラの中では流行語になるだろうな音譜

楽しみ楽しみ音譜

たけてれさんは記事になかったとこを上げてくれて嬉しかったね!


律のキャラクターは周りの人で作られてるなんて知らなかったね。

グッジョブ!たけてれ!







そして、やっぱりやってくれた!

書き初め!!

椿本さん、ありがとう!!


「やってほしいと声があるのはわかったけど、なんで?」って疑問に思うのがオモロイ(笑)

そうなるよねー。

「嫌がってるのをみたいのか」的な発言がありましたが、それもそうです!

そして、『出すとこ全てを見たい』という言葉も。

そうそう、この出す所とかもいいんですよ。
嫌そうに文句言いながら出すとことかもいいんすよ。(笑)

わかるかしら?健さんに。



このね!俯いて一生懸命書くのとか見たいんすよ!(笑)
ほっぺと鼻が可愛いでしょ?


んで、できたのがこれ!!

『ファンサ』!!!


ファンサ!!ですって!

普段も結構実はファンサしてくれるんすよ!

なのに!何?!



嬉しすぎてスクショしまくったよ(笑)


今までは映画ばっかりで、お金もかかるんすよね。

それでドラマが観たいという声をずっと聴いてはいたんですよ、なので。

ってことは!?

ドラマに半分、青い。の後もドラマなの?!

どうなの?

そして、どこでドラマに出て!って言ってたのを見聞きしてたんだろう?

気になる!

Twitterとか見てんのかな?

気になる。。。


今後の隠し玉を楽しみにしてようラブラブ








そして、やっぱり可愛いの満載でいいなぁ。

なんせ前髪が長いのがたまらんね。

取材会の時より伸びた感じする。

リアルの時とかとんびの時みたいだ。


ああ、もうね。スクショ500枚くらいしてたからどれを取り上げたらいいのかわからん!


間の占いのコーナーの時、私のスマホがすんごい止まって全然動かなくてスクショ撮れてないのにこの枚数!アホや。




健さんもまるよりガンガンに動いてて座り直しがすんごい多くてスクショが乱れる!(笑)


そんでこれですよ!

びよーんしてみて(笑)

ごめんね、こんな顔出して。

こんな事になるんすよ(笑)

ここの時だけはなんとか、撮れた。



もう。こんなに自分の肩に手が着くことを喜ぶ人を他に知らないよ。

でもまだ普通に着く訳ではないのね(笑)

不思議だ。






そして、相変わらず手!!手が好きラブラブ

可愛い手ラブラブ




後で、まるとの自撮りをLINEしてくれたけど、これ可愛いねぇ。


まるそっぽ向いてるけどな。



しかし、まるが来てる事でなんかバタバタしてたし、私は後半結構止まって観れてないので話をよく憶えていない(笑)

ちょいハピでかなりフォロワさんが読まれてあがったりしたけど、ほんまにわちゃわちゃ。

でも、可愛い健さんとまるが観れてよかったラブラブ



とりあえず、スクショを整理しないと。


なんか、何書いてるかわからなくなってきたあせる

まとまりなくてすみません!





さあさあ!そろそろ岡山に着きますよ。

またレポあげますね!

さ!!今日も頑張ってこ♬