佐藤健:8年越しの花嫁全国公開初日!!! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますおねがい

昨日の初日いい滑り出しのようで嬉しいですね!


初日の成績はまあ、なんと、スターウォーズと妖怪ウォッチとぶつかってたのでこりゃあしゃーないですが、それでも3位だったようで!なかなか。しかも結構数字的に良さそうです。

このまま行ってくれたら今回は期待できるかなぁ?

私は昨日は三者面談だったので行けませんでしたが、今日は埼玉行くので初動には乗れる感じですね。






すんごい数のネットニュースが上がってます!

これでも抜粋してますが、お時間ある時に巡ってみてください。




















そして、いつも有り難い動画。

②があるのかなぁ?と待ってるんですが。。





そして、健さんの太鳳ちゃんへ送った手紙の全文です。


太鳳へ

初めて共演した際に、当時土屋太鳳で検索してみたりすると、直筆アンケートの長さ、何時間かけて書いたんだ、と思うブログの長さに衝撃を受けました。当時主演していた作品を片っ端から観て、その時ビビッと感じたものは確信に変わっていきました。

そんなあなたと4年越しで夫婦役として、共に人生を歩めたこと嬉しく思います。一つだけ心残りがあります。宣伝の時なのですが、君は事あるごとにずっと、『背中を追いかけている、本当に尊敬している方だ、健先輩には本当に感謝している』などど何度も言ってくれて、その度に上手にリアクションが取れずごめんなさい(笑)。

本当に感謝したいのは僕なんです。君が僕にそんな風に言ってくれるのは今に始まったことじゃないけど、出会ってから今まで何度も言ってくれて、本当はそんなことなくて。むしろ、君が僕にそんな風に言ってくれた数の分だけ強くなれました。土屋さんにそんなことを言ってもらえる、尊敬してもらえる先輩でいられるように、自分を奮い立たせました。

そして現場であなたが僕に向けてくれたそのエネルギーは僕のガソリンであり、もはや役作りの全てでした。もし、健先輩の尚志が素敵なんだとしたら、それは麻衣が太鳳だったからです。麻衣さんが太鳳だったから、尚志さんとして麻衣への思いは本当なんだと信じられました。あとは立っているだけで、その芝居は真実なんだと、間違いじゃないんだと思っていました。

こんな僕を信じてくれてありがとう。

だから、僕にかけてくれた言葉の分だけ自分を褒めてあげてください。命というものに本気で向き合うことのできる唯一無二の女優さん。これが、この作品を終えた今、僕があなたに抱く印象です。僕の宝物です。たくさんの方に愛して頂くことを願って。



涙が流れました。

自分宛じゃないのに。。。

本当に皆で支え合って、皆で作り上げた作品なんだなぁ。


私がエキストラで入った時も特殊メイクで車椅子で動けずに3時間程いたので、健さんは何度か太鳳ちゃんの足をマッサージしたり、談笑したり(特殊メイクで話せないので太鳳ちゃんはゼスチャー。途中はゼスチャーゲームになってました(笑))

皆でほのぼのと撮影してました。

ほのぼのシーンだったし。



本当に沢山の人に観てもらいたいので妹と来週観に行くことにしました。

大ヒット御礼が地方で無いことを見越して(笑)あったらヤバいな(笑)



それにしてもこの『あーん』はあかんなぁラブラブ

餌付けぽくてたまらんラブラブ

ちょっとエ○いよ。。。照れラブラブ



あーんドキドキ


ぱくっ音譜



もぐもぐもぐもぐおいひぃ音譜

ひいぃぃラブ恋の矢


って感じですね(笑)


どうせなのでまとめてみた(笑)



さあ!!

新幹線に乗りますよ!!

今日は健さん、太鳳ちゃんは移動がすごいぞ!


最後のとこで待ってるよ!!


じゃ、今日も頑張ってこ♬