佐藤健:目立った動きはないけど、朝ドラの撮影は快調かな | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますショボーン

晴れ太陽

でも心はどんより。。。曇り

本日で今の部署は最終日。。。

好きだった仕事から引っペがされるのはツライ。

新たな場所では新たな気持ちで頑張るしかないです。

何度、自分で頑張って自分のやりたい方向に持っていったり動かしたりしても何度も引っペがされるのはマジでツライっす。。。

頑張っても頑張っても私の仕事をよく知らない人に台無しにされるのは本当に理不尽でやってらんねーけど、それでも今の世の中思う様にばかりは生きていけない。。。

辞められないならそこで頑張るしかないのだ。




…と冒頭からネガティブですいません。

まあ、兎に角やってらんねーけどやってやるしかないってことで。。。

来週からどーなるかなー?





そんな日の昨日からのすけるさん♡

なんかちょい顔が違う。。。

このもこもこロングコートいいなぁ。

欲しいけどチビの私が着たら引きずるな(笑)


あ!“かける”の方もめくったのですが、製作の方!!!

来年はかけるとこの穴をもう少し大きくしてください!!!

毎年小さくなっていって、フックに掛けてるのですが通らなくなってしまい、安全ピンで掛けてたのですが気付いたら穴の金具が取れてしまって破れてしまいました!!

悲しいのでよろしくお願いします!

って今更できっともうカレンダーはできてるんでしょうけど。。。

ご考慮頂きたい。

“めくる” “すける”のスタンドももう少し改良して欲しい。

全然支えれてないんだもん!

おなしゃす!!







さてさて。テレビ放送のお知らせ。
またまた、るろうに。

コメントがうれし楽しいね。

そして、

11月6日(月)MBS毎日放送(近畿)
26:35~26:55 【ENT】
8年越しの花嫁


11月7日(火)関西テレビ(近畿)
19:57~20:54 【今夜はナゾトレSP】

やっと!やっと近畿でもナゾトレSPの放送あります!!



思ったよりも早かった!!

亜人公開中にやるとは!!

嬉しい!!


お友達からダビってもらってはいたけど、自分の録画にも入るのは嬉しいな。







そして、発売もの。

11月25日に8年越しの花嫁のノベライズが出るそうです。


こちらは本屋さんのディスプレイ。
大々的に推してくれてて嬉しいですね!!


私はコミカライズを楽しみにしてるんですけどね。

頑張ってらっしゃるかしら?





さてさて。朝ドラ『半分、青い』も収録進んでるようですね。

健さんの出番はまだかな?

地元の方はやはり朝ドラの撮影というとウキウキするようで、ソワソワしたつぶやきがチラチラ見えて楽しいです。



さてさて。

そろそろお仕事。。。

引き継ぎです。

昨日は一日中喋ってて疲れました。。。

今日も頑張ってこ♬