おそようございます

ちょいと熊本から帰って仕事もちょい詰まってて昨日は帰ったらちょいとぐったり。
振り絞って夕食作りました。
これから家事しなくちゃ!
そして、ちょっとたける関連を片付けなくちゃww!
と思っております!!
さて!健さん関連。
雑誌情報が出てるのでまとめてくれてる方から戴きました。
【雑誌関連】 (※は完成披露試写会告知)
12日 CinemaCinema ※
19日 CUT ※
20日 キネマ旬報(現場レポ)
21日 映画秘宝 ※
22日 SODA ※
28日 キネマ旬報NEXT ※
現場レポはキネマ旬報だけとかツライ。。。
後は告知だけなのか、試写会プレゼントがあるのか。。。
多分最後にドバーっと大量募集かかるとは思うのですが。。。
なんせ4000~5000人キャバなので。
るろうにの時みたいにセンターにレカペ敷いてするのかなぁ?
お友達が朝から並んでくれて、私は遅れて着いた上にロケ地巡りに行ってしまったのにこの席!
ほんまにありがとうww

滅多に東京来れないんだから!と友人がロケ地巡りに連れて行ってくれました。
なので、これを真横で観てたのだなぁww!!

応募がんばろ!
さてさて。
今朝、やっとこれ観た!!
しかも特典だけ(笑)
そう!10周年記念イベントの時のトークショー!
ちゃんなか頑張ってた!!(笑)
一生懸命引っ張って行こうとしてたww!
健さんの「優一さん、変わらないね」の一言にうるってなって泣いちゃった、ちゃんなか!
やっぱ、変わってないよww

その場に居なかった健さんが本当に残念そうで、次回なんかあったら呼んであげてください!!
健さん寂しそうだったよww
勝手に別格扱いはやめたげて!
そんで、実はこれに未公開シーンが入ってたんだけど、これにワロタ!
だからイベントの時これ!
可愛いと思ってたんだよね!!
やはり、ポッケに入れてるのはいいな!
電王の話をする皆はほんとに楽しかったんだなってのが伝わっていい!!
一度ほんとに皆で座談会をしてほしい!
まだスーツアクターさんの座談会の特典もあるから今度観よう!!
さあ!!そろそろ動かないと!!
家を片付けよう!
みなさんも暑いので充分に気を付けて、お仕事お休み過ごして下さい。
さ!!今日も頑張ってこ♬
拾い画像ですが。
まだ前のも遭遇してないけどこちらにも会えるかなぁ?